貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Coltri

について Coltri
"Coltriは、1965年にイタリアで設立された優良企業です。同社のオフィスはロンバルディア州デゼンツァーノ・デル・ガルダに設立されました。Coltriコンプレッサーは、精製された呼吸空気や技術ガスの最も実用的な設計と構造のひとつとして、世界中でよく知られています。彼らはレクリエーション用のダイビングシリンダーの補充開発者として始まりました。
Coltriは、高品質かつ創造的なダイビングおよびコンパクトエア機器の製造において優れたイタリアブランドとして知られています。50年以上にわたる歴史を持つColtriは、圧縮空気およびガスソリューションの業界において国際的リーダーとして自らを証明しています。
Coltriの成功の中心にあるのは、精密工学への確固たるコミットメントと厳格な品質基準です。彼らの広範な製品コレクションには、ガスブースター、ダイビングコンプレッサー、および産業用コンプレッサーが含まれており、すべてが最高精度と注意をもって作られています。
Coltriのダイビングコンプレッサーは、信頼性と耐久性で水中スキューバダイバーや愛好家の間で高く評価されています。これらのコンプレッサーは、ダイバーが海の深さを探検する際に清潔で呼吸可能な空気を確保することを保証します。

Coltriのスキューバコンプレッサーおよびレギュレーターのコレクション

Coltriコンプレッサーは、耐久性と信頼性で評判が高く、過酷な環境での連続使用に耐えるように作られています。専門家や愛好家の間で信頼されています。
Coltriレギュレーター用ホースは、高品質の素材(熱可塑性プラスチック、ゴム、またはその両方の混合物)で作られています。これらの素材は、耐久性、耐久性、および環境要因(塩水や紫外線など)に対する耐性に選ばれています。 Coltriダイビングアナライザーは、通常スキューバダイビングに使用されるさまざまなガス混合物を分析するために作られています。これらの多目的性により、さまざまなダイビングシーンに適しています。 Coltriアナライザーには、使いやすいインターフェース、読みやすいディスプレイ、直感的なコントロールが備わっており、ダイバーやダイビング専門家が簡単に操作し、ガス濃度の読み取りを迅速に行うことができます。
Coltriボトルバルブは、スキューバダイビングや圧縮ガス業界にとって重要な部品です。これらのバルブは、高圧シリンダーやタンクからのガス流れを制御する責任があります。Coltriボトルバルブは、ステンレス鋼や真鍮などの腐食に強い素材で作られています。
Coltriダイブコンプレッサーは、スキューバダイビングやその他の関連アクティビティに特化して作られています。高圧シリンダーに空気を充填するように設計されています。"