貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

乗馬

Acavallo

について Acavallo
Acavalloは、良質な乗馬用具を製造する会社です。1987年に始まり、プロのライダーもアマチュアも大人気です。Acavalloは快適なジェルパッドで知られており、馬とライダーの両方に快適な乗馬を提供します。ジェルパッドはとても良かったので、乗馬のコンフォートについての考え方を変えました。それでAcavalloは乗馬界のリーダーとなりました。
Acavallo stirrupsは、革新的なデザイン、優れた快適性、馬とライダーの両方の福祉に重点を置いていることで有名です。Acavalloのものは、より柔軟で快適な感触を提供する可塑性ポリマーから作られています。これは疲労を減らし、自然な足運動を可能にします。これは安全性を高め、潜在的な怪我を防ぐことができます。Acavallo stirrupsは疲労、ストレス、圧力を軽減し、馬とライダーの両方のパフォーマンスを高めます。
Acavallo chain guardsは、馬を守り、快適性を向上させるライダーにとって人気の選択肢です。Acavallo chain guardsは、クーブチェーンの不快感から馬を守ります。衝撃吸収ジェルで作られているため、摩擦を減らし、ピンチングを防止し、ビット受容性を向上させます。これは快適さ、集中力、パフォーマンスを高め、ライダーに安心感を与えます。これらのガードは耐久性があり、洗浄が容易で、スタイリッシュで、ほとんどの馬に適合します。
Acavallo footpegsは快適さのために足を高くし、脚のアライメントを改善し、圧点を減らします。また、安定性を高めるためにプラットフォームを広げ、ノンスリップ表面を備え、疲労を最小限に抑えます。これらの軽量で耐久性があり、簡単に取り付けられるペグはさまざまなスタイルと色があります。
Acavallo girth straps は、馬の快適性とパフォーマンスのために伝統的なものを置き換えます。自然な動き、圧力の減少、張力の低減のために弾性部分があります。柔らかく、通気性の良い素材は擦れを防ぐと同時に、かゆみやかぶれを防止します。これらの柔軟で耐久性のあるストラップは、さまざまな長さとスタイルを持ち、さまざまなギアスと馬のサイズに適合します。洗浄が容易で、スタイリッシュなデザインです。
Acavallo saddles は快適性、パフォーマンス、スタイルを優先します。馬の解剖学に準拠し、衝撃を吸収し、ライダーと馬の快適性のためのカスタマイズオプションを提供します。軽量で、特定の分野用に作られています。高機能な技術を使用して最適なパフォーマンスを得ます。スリークなデザイン、高品質の素材、カスタマイズオプションでAcavallo saddles は、ライダーと馬の両方に最適な選択肢です。
Acavallo protectorsは、馬の脚や関節を守り、怪我を防ぐと同時に最適なパフォーマンスを促進します。ブラッシングブーツ、テンドンブーツ、フェトロックブーツ、オーバーリーチブーツなどがあり、トレーニングや競技で最高の保護を提供します。耐久性のある衝撃吸収素材から作られていますが、解剖学的なデザインで快適なフィット感を実現しています。通気性と軽量性を備え、洗浄が容易で保守が容易です。Acavallo protectors を投資すれば馬の福祉と成功が保証されます。
Acavallo horse ringsはブリードルの外観とパフォーマンスを高めます。ステンレス鋼や真鍮などの耐久性の高い素材から作られており、スムーズな回転、複数のサイズ、さまざまなブリードルとビットとの互換性を提供します。古典的でエレガントなデザインで、さまざまな色と仕上げがあります。洗浄が容易で強力なAcavallo horse ringsは、あらゆるライダーにとって貴重な投資です。