貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

GB

について GB
GBは世界的なリーディング・ブランドであり、子供の安全性とモビリティー・ソリューションを革新することに尽力しています。深い専門知識と品質、機能性を兼ね備えて、GBはジュビリー製品産業における信頼される名前となりました。設立以来、そのブランドは、両親や介護者が最先端で信頼性の高いスタイリッシュな製品を提供し、かつその宝物である子供の安全と快適性を確保することを目的としています。GBは2004年、Goodbaby International Holdings LimitedとCYBEX GmbHの合弁会社として設立されました。両社はそれぞれの専門知識とリソースを活用して、子供の安全製品の基準を再定義するブランドを作ることを目標としていました。
最初から、GBの使命は明確でした-ドイツのエンジニアリングの優秀さを最新の技術進歩と組み合わせて、両親と子供が安全でシームレスな旅行を楽しめるようにすることです。GBは、革新的で安全でスタイリッシュな子供安全性とモビリティー・ソリューションを提供し続けることにより、ジュビリー製品市場におけるリーディング・ブランドとしての地位を確立しました。優れたものを提供することと、両親の変化するニーズに応えることに尽力することで、GBは子供の輸送とケアにおける可能性を再定義し続けています。

GBを通して子供の安全性とモビリティーを再定義する

GBの自動車用シートは、移動中の乳児と子供に無比の安全性と快適性を提供するため精巧に設計されています。各自動車用シートは、グローバルな安全基準を満たし、超えるために厳しいテストを受けています。エネルギー吸収材料、サイドインパクト保護、頭部サポートの可変などのアドバンスト・フィーチャーを備えているため、GBの自動車用シートは、両親に安心をもたらしながらも、旅行中の小さな旅行者を安全に保ちます。自動車用シートと共に、ブランドは、便利性と機能性を高めるために専用に設計されたGBの自動車用シート用アクセサリーを提供しています。これらのアクセサリーには、特別に設計されたシートプロテクター、サンシェード、ストレージオーガナイザーなどが含まれています。シートプロテクターは、シートからスポイルやステインを守り、サンシェードは子供を有害な紫外線から守ります。さらに、ストレージオーガナイザーは、旅行中に必要なアイテムを整理整頓し、両親がストレスなく旅行を楽しめるようにします。GBのストローラーは、スタイルと実用性の調和のとれたもので、現代の両親にとって理想的な選択肢となっています。プレミアム素材と精密なエンジニアリングによって製造され、これらのストローラーは滑らかな操縦性と簡単な折りたたみ機構を備えており、移動および保管が容易になっています。GBのストローラーは、都市生活用のコンパクトで軽量なモデルから、アウトドアアドベンチャー用の耐久性のあるオールテレイン・ストローラーまで、様々なニーズに応えます。GBは、忙しい毎日の中で子供をケアするにあたり、両親が柔軟なソリューションを必要としていることを理解しています。このような意味で、ブランドはさまざまな旅行シナリオに対応するGBのキッズトロッコ用アクセサリーも提供しています。取り付け式のコップホルダーやスナックトレイから旅行用バッグやレインカバーまで、これらのアクセサリーは、両親が自在に自分のアイテムを整理し、子供の快適さを旅行中にも配慮できるようにするのを可能にします。