貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Hasbro

Hasbro
について Hasbro
Hasbroは、遊びとエンターテインメントの世界でグローバルなパワーハウスとして、何十年にもわたり、世代を魅了してきました。1923年に設立されたこの会社は、革新的で想像力と創造力の象徴となっています。「世界最高の遊び体験を創造する」というミッションのもと、Hasbroは、若い世代も老いた世代も心を奪う、様々なおもちゃやゲーム、エンターテインメント製品を設計・製造する最前線にありました。その楽しさと笑いを育むコミットメントが、世界中で愛される家庭名前としての確固たる地位を確立しました。
発展のために遊びが不可欠な世界では、Hasbusoは遊びの力のための堅実な支持者として続けています。様々な興味、年齢、好みに応える幅広い製品により、Hasbroは世代を超えて笑いや学び、持続する記憶を起こし続けています。革新的なもの、包括的なもの、エンターテインメント的なものへのコミットメントにより、Hasbroは遊びの絶え間ない魔法を証明しています。

Hasbro Bringing Joy through Play

Hasbroのアイコン的なゲーム創造者としてのレガシーは、モノポリー、スクラブル、リスクなどの古典から、ゲーム・オブ・ライフ2とコネクト4などのモダンなヒットまで広がります。これらのHasbroゲームは世代を超えて友情的な競争と共有される記憶を育みます。Hasbroの革新的なコミットメントは、伝統的なゲームにインベンティブなツイストを生み出し、全く新しいゲームプレイ体験を創造しました。Hasbroボードゲームの領域は、戦略、チャンス、そしてエキサイティングなものです。リスクの戦略的な戦いからスクラブルの言葉遊びへのチャレンジまで、これらのゲームは交流と戦略的思考を助長します。Hasbroは、これらの古典を現代の賑やかな世界に継続的に改良し、新鮮で興味深いものに保ち続けています。Hasbroビルディングゲーム、例えば、アイコン的なLEGOテーマのセットなどは、想像力とエンジニアリング能力を解き放ちます。KRE-Oやプレイドーなどのブランドは、子供だけでなく大人も自分だけの世界を構築でき、実践的な創造力と3次元的思考を育みます。アクションフィギュアから車両、プレイセットまで、Hasbroおもちゃの幅広いラインナップは、様々な興味や年齢層を満足させました。トランスフォーマー、G.I.ジョー、ナーフなどのブランドは、妄想的な遊びと冒険を引き起こし、子供だけでなくコレクターたちも幻想的な宇宙に浸り込めました。
Hasbroのソフトおもちゃの世界は、生活に慰めと付き合いをもたらします。マイリトルポニーやディズニープリンセスなど愛されるキャラクターがハグできるようになると、子供たちに温かさと安心感を与え、想像力を育んでいきます。Hasbroの人形、特にアイコン的なバービー人形ラインは、多様性を祝福し、子供たちが異なるアイデンティティや物語を探求できるようにします。これらの人形は物語作りや役割演技を促し、子供たちが共感力と創造力を育むのに役立ちます。したがって、これらの人形は特に女の子にとって、ユニークさと美しさから人気を集めます。