貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Janod

Janod
について Janod
Janod、子供のおもちゃの世界で名高い名前で、1970年にフランスで設立された当時から、革新的で想像力に溢れた創造性で若い心を魅了してきました。品質、安全性、お子様の発展に対する確固たるコミットメントを貫き通し、Janodは世界中の家族に愛される信頼のブランドになりました。Kidinnを通じて、年齢や性別を問わずに子供のための高品質なJanod製品の大きなバリエーションを簡単に見つけることができます。 まとめると、Janodは1970年の創業から、今日までの大切なブランドへと歩みを続けてきました。それは創造性、学習、子どもたちの生活の中で喜びを育むことに尽力しました。おもちゃ、パズル、アクティビティテーブル、テーブルゲーム、アウトドアゲームで構成された見事なコレクションで、Janodは品質、革新性、お子様の発展を応援するコミットメントとして輝き続けています。

Janod toysは単なる遊具よりも多くを提供します。それは、創造性、学習、探究への玄関口です。細かい運動能力を育てる木製ブロックから認知開発を刺激するインタラクティブな学習ゲームまで、Janodのおもちゃは様々な年齢層や関心事に対応します。すべてのおもちゃは、美しさと機能性が融合してつくられており、子どもたちの発展を支援しながら、楽しい時間を提供します。Janod puzzlesは複雑なデザインの初心者から上級者までを挑戦し、魅了するインテリジェントなアート作品です。耐久性の高い素材から製作され、動物から風景、ファンタジーの世界まで、想像力と問題解決力を刺激します。 Janod activity tableは、発見と遊びの発信地です。ギア、スライダー、迷路などのインタラクティブな要素が組み合わされ、子どもの感覚と知性を刺激します。アクティビティテーブルはJanodが学習と楽しさを滑らかに融合させるコミットメントを具現化したものです。Janod's table gamesは、家族や友達が一緒に楽しむ時間を提供します。これらのゲームは、クラシックなボードゲームに変化を加えたものから、現代的な戦略的なチャレンジまで、様々です。健全な競争、社会的なインタラクション、戦略的思考を促進し、Janod table gamesは全世代が共有される体験を通してつながる素晴らしい方法です。Janodは、子どもの発展のためにアウトドアプレイの重要性を理解しています。アウトドアゲームのコレクションは、新鮮な空気の中で活動的な探究と創造性を奨励します。バランスゲームから伝統的な木製スポーツセットまで、Janodのアウトドアゲームの提供は、子どもたちが身体的、精神的に動いて遊び、発展することを促します。