貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Scorpion

について Scorpion
スコーピオンは、業界でも最も経験豊富で認知度の高いアパレルおよびバイクヘルメットメーカーの1つであるキドースポーツが所有するブランドです。私たちは最先端の技術、最新の生産方法、および素材を使用して、熱心なバイク乗りのための最高のヘルメットを作成しています。178年以上の経験を持つスコーピオンは、革新的で手頃な価格、快適な保護ライディングギアをデザインし、お客様のライディング体験を卓越したものにすることにコミットしています。私たちは継続的な研究を行い、ユーザーの期待を超えるために私たちが提供する製品を改善しています。
スコーピオンは、バイクのアパレルやヘルメット製造の最前線に立つ有名で創造的なブランドです。保護、スタイル、機能性への厳しい献身により、スコーピオンは世界中のバイク愛好家の間でよく知られる用語になりました。 スコーピオンのヘルメットは、業界基準を満たし超えることを目的として設計されており、バイク乗りに妥協のない安全性を提供しています。最先端のデザインは厳密にテストされ、最高の衝撃保護を提供し、ライダーが安心してオープンロードを走ることができるようにしています。耐久性のある生地と正確な縫製により、彼らのギアは保護だけでなく、道路の過酷な条件にも耐えることができます。

スコーピオンのバイク用衣類およびヘルメットのコレクション

スコーピオンのバイク用プロテクションは、長距離走行に必要なリラックスしたフィット感を提供するためにエルゴノミックに開発されています。通常、優れたレザー、耐摩耗性素材、および衝撃吸収素材を使用してパッドやアーマーとして使用されます。
スコーピオンのバイク用ゴーグルは、異なる要素(ゴミ、風、ほこり、昆虫、紫外線)からライダーの目を守るように作られています。これらのゴーグルは正確な視力を保ち、道路上の潜在的な危険から目を守ります。
スコーピオンのバイク用ヘルメットは、さまざまなスタイルや構造で提供され、異なる美的価値観に対応しています。バイク乗りは、さまざまなグラフィックや色から選択することができます。
スコーピオンのフルフェイスヘルメットは、ポリカーボネート、独自の素材、またはガラス繊維複合材料などの最先端の素材を使用して作られています。これらの素材は、軽量性と耐久性を兼ね備えています。
スコーピオンのオープンフェイスヘルメットは、保護と自由さ、通気性のバランスを提供し、あなたの独自の好みや要求に合ったヘルメットを選ぶことが重要です。
スコーピオンのモジュラーヘルメットは、風抵抗と速度が上がった際の持ち上がりを抑えるために流線型の形状を特徴としています。
スコーピオンのコンバーチブルヘルメットは、ライダーがさまざまなライディング状況に対応し、必要に応じてフルフェイスの保護を提供し、オープンフェイスのヘルメットの利便性と視界を兼ね備えるように設計されています。」