貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Nexx

Nexx
について Nexx
Nexxは、安全性、機能性、スタイルを優先する高品質なヘルメットを生産することで知られているオートバイ業界で有名なブランドです。何十年にもわたる歴史を持つNexxは、世界中のライダーの間で信頼された名前として自らを確立しました。彼らの人間工学的なデザインと調節可能な換気システムも、長時間のライド中でも優れた快適性を確保します。
Nexxは、安全性、機能性、スタイルを優先する高品質のヘルメットを製造するブランドとしての評判を得ています。モジュラー、フルフェイス、オフロード、オープンフェイス、バイザー、スクリーンヘルメットなど、Nexxは、世界中のライダーのユニークなニーズと好みに応えるための多様なオプションを提供しています。彼らの確固たるイノベーションと精密さへの不屈の献身は、Nexxが世界中のライダーのためにバイクの安全性とスタイルを再定義し続けていることを示しています。Nexxは、接続したライディングのためのテクノロジー、邪魔されずにライドできる高い視界を提供し、指先で多様性と便利さを提供します。

Nexx モーターサイクリストをイノベーションと精密さで守る

ブランドは、ライダーの要求や好みに応えるために設計された様々なヘルメットタイプを提供しています。最先端の技術と材料を使用して、Nexxヘルメットは、究極の保護を提供するように設計されています。Nexxモーターサイクルヘルメットは、パフォーマンスとスタイルをシームレスに組み合わせます。細部に渡る細心の注意をもって作られたこれらのヘルメットは、最適な空力学、換気、騒音低減を提供し、快適で楽しいライディング体験を実現します。様々なデザインとカラーオプションが利用可能なので、ライダーは自分のユニークなパーソナリティを表現しながら、道路上で安全に乗ることができます。Nexxモジュラーヘルメットは、モーターサイクリストのための究極の便利性を提供します。これらのヘルメットには、簡単に上げ下げできるヒンジ付きチンバーが付いていて、オープンフェイスヘルメットに変えることができます。
Nexxフルフェイスヘルメットは、モーターサイクリストに厳しく保護を提供します。強固な構造と、強化シェルや衝撃吸収インナーなどの高度な安全性能を備えたこれらのヘルメットは、事故時にヘッドの最高レベルの保護を提供します。Nexxオフロードヘルメットは、オフロードアドベンチャーのスリルを楽しむモーターサイクリストのために特に設計されています。これらのヘルメットには、延長されたバイザー、強化された換気システム、耐久性の高い構造があり、ダートバイクなどの極限のライディング状況に耐えることができます。Nexxオープンフェイスヘルメットは、オープンフェイスデザインの自由と、高品質のヘルメットの安全性を組み合わせます。スリーブでスタイリッシュなレトロな外観を持つこれらのヘルメットは、ライダーに頭部と顔面を保護すると同時に、十分な視界と換気を提供します。Nexxバイザーヘルメットは、クリアで邪魔されない視界を確保するための高度なバイザーテクノロジーを統合しています。アンチフォグコーティング、UV保護、スクラッチ耐性などの機能を備えているので、ライダーは道路の先へ集中することができ、安全でより楽しいライディング体験をお楽しみいただけます。Nexxスクリーンヘルメットは、テクノロジーに精通したモーターサイクリストのニーズに応えるように設計されています。これらのヘルメットには、統合されたBluetoothコミュニケーションシステムが付いていて、ライダーは仲間のライダーと接続したり、ハンズフリー通話をしたり、走行中に音楽を聴くことができます。