貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Pieces

について Pieces
PIECESは、オーフスにあるデンマークのアパレル&アクセサリーブランドです。デンマークの家族経営のファッション会社であるBESTSELLERグループの一部として2003年に設立され、1975年にTroelsHolchPovlsenによってわずか3人の従業員で設立されました。私たちの最初の2つのPIECESストアは、2004年にコペンハーゲンとアムステルダムにオープンしました。それ以来、私たちは長い道のりを歩んできました。そして私たちは成長し続けます!

私たちの使命は、世界中のすべての若い個人を祝うことです。私たちは、ファッションの購入は簡単で楽しいものでなければならず、それはあなたを幸せで素晴らしいものにしてくれるはずだと信じています!私たちはお客様と製品にこだわっています。私たちは、新しいトレンドを形作り、個人が自分のルックスを作成するように刺激するのが大好きです。そのため、アパレルやアクセサリーをお得な価格で取り揃えた、モダンでシンプルで着やすいコレクションをデザインしています。

私たちのビジョンは、独立した個人が自分のルックスを作成して完成させるように刺激することです。ファッションは力を与え、遊び心のあるものでなければなりません。
私たちのターゲットオーディエンスである次世代を新たに理解することで、私たちは私たちに何が期待されているかを理解するようになりました。彼らは単にもっと欲しいのです。彼らはソーシャルブランドを望んでいます-それで私たちはここにいます!私たちは新しさと完璧さを追求しているため、頻繁に変更します。私たちは直接コミュニケーションを取り、信憑性を信じていますが、何よりも多様性と創造性を受け入れています。影響を受けることで改善します。私たちは耳を傾け、プラットフォームを開いてすべての人と協力します。地元のヒーローから国際的なブロガーまで。私たちはPIECESSquadを作成してお客様とやり取りし、小売スペース内でこの側面を強調しています。私たちのソーシャルスタジオ。

持続可能性:私たちは、衣服の製造に持続可能性を組み込むための継続的な旅を続けています。私たちが今日行う選択は、私たちの世代だけでなく、将来の世代にも直接影響を与えることを理解しています。私たちは毎日学ぶ継続的な旅をしています。私たちは完璧ではありませんが、毎日より良いことをするよう努めています。