貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

New Balance

New Balance
について New Balance
ニューバランスは1906年にマサチューセッツ州ボストンに設立されたアメリカの靴会社です。当初はアーチサポートや整形靴を製造していましたが、後にスポーツシューズを含む製品ラインを拡大しました。
今日では、ニューバランスは高品質で革新的な靴類(ランニングシューズ、ウォーキングシューズ、トレーニングシューズ、ライフスタイルスニーカーなど)を製造することで知られています。彼らは優れた快適性、支持力、パフォーマンスを提供する靴を製造することにコミットしており、彼らの製品はアスリートだけでなくカジュアルウェアーにも人気があります。
ニューバランスは品質と革新のための強い評判を持っており、彼らはFresh FoamやFuelCellなどの高度なテクノロジーを靴に使用して、足に優れたクッション性とサポートを提供しています。また、彼らはすべての人に快適なフィットを確保するためにさまざまなサイズと幅を提供しています。
ニューバランスはスポーツシューズ業界でよく知られたブランドであり、高品質でスタイリッシュな靴で有名です。彼らの最も人気のある商品の1つはニューバランスシューズであり、アスリートやカジュアルウェアーのために快適さ、支持力、耐久性を提供するように設計されています。
ニューバランスは、ランニング、トレーニング、カジュアルウェアーなどのさまざまな活動のための特別なモデルの靴も提供しています。ニューバランス レディースシューズは、グレーホワイトのニューバランスシューズなど、さまざまな色やスタイルで提供されています。
ニューバランス メンズシューズは、ランニングシューズ、クロストレーニングシューズ、カジュアルスニーカーなど、さまざまなサイズとスタイルで提供されています。メンズニューバランスシューズも様々な色で提供されています。特にデイリーウェアーに最適な人気の選択肢です。
毎日のランニングのために快適で支持力のある靴を探しているのか、カジュアルウェアーのためにスタイリッシュで耐久性のあるスニーカーを探しているのか、ニューバランスはあなたのニーズに合わせたオプションを幅広く提供しています。彼らの品質と革新へのコミットメントから、ニューバランスシューズはあなたに必要な快適さとスタイルを提供してくれること間違いなしです。