up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

栄養 ランニングとトライアスロン

栄養 ランニングとトライアスロン

ランニングとトライアスロン 向けの幅広い 栄養 製品を見つけてください。 runnerinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 栄養

のブランド 栄養

スポーツと運動のための栄養

競争力を獲得するには、アスリートはパフォーマンス(持久力、集中力、スピード、強さ)を向上させるために特別に設計された栄養とサプリメントを摂取する必要があります。栄養のさまざまな形態を以下で見てください。

食事

私たちの体は毎日7種類の栄養素を必要としています。これらは、炭水化物、ビタミン、ミネラル、タンパク質、脂肪、繊維、および水です。アスリートは健康を維持するためにこれらの栄養素を定期的に摂取する必要があります。栄養補給は、エネルギーを提供したり、体の構造に貢献したり、体内の化学プロセスを制御したりするなど、いくつかの基本的な機能を実行します。

バー

マラソンやアドベンチャーレースでは、長時間運動するアスリートは、エネルギーバーを消費してエネルギーレベルを維持し、アクティビティ全体を通して体にカロリーを継続的に供給します。バーに含まれるタンパク質と追加された炭水化物は、トレーニングやランニングを行うためのエネルギーを高めるのに役立ちます。

ダイエットサプリメント

あらゆる種類の身体活動に対してアクティブでエネルギッシュな状態を維持するには、高品質の炭水化物、脂肪、リーンプロテイン、および水分が必要です。栄養補助食品には、錠剤、グミ、粉末、カプセル、飲み物、エネルギーバーなど、さまざまな種類があります。これらのサプリメントはビタミンDとB12が豊富です。カルシウムや鉄などのミネラル;グルコサミン、プロバイオティクス、魚油などの製品。

飲み物

スポーツドリンクは、持久力のパフォーマンスと回復に効果的であることが証明されています。これらの飲み物は、ランニングやエクササイズのセッション中にエネルギーと栄養素を摂取するのに役立ちます。スポーツドリンクは、ランニング中またはトレーニング中に失われた電解質を回復するのに役立ちます。これらの飲み物には砂糖が含まれており、エネルギーを高めることもできます。

エネルギージェル

エネルギージェルは、エネルギーレベルを維持し、ランニング中または長時間の運動中の疲労を防ぐのに役立ちます。エネルギージェルは厳格なエネルギー源を提供し、トレーニングやレース中に失われたエネルギーを簡単に回復できるようにします。ほとんどのエネルギージェルは、ブドウ糖を血流に直接供給し、吸収しやすい形の炭水化物を提供します。

ミキサー

ワークアウト後のシェイクが必要な場合でも、インスタントエナジードリンクが必要な場合でも、外出先でシェイクを泡立てるには、シェーカーとミキサーのボトルが不可欠です。水分補給容器、またはミキサーやシェーカーとして一般に知られているものは、アスリートの栄養補給装置の最も重要な部分です。耐久性と防滴機能は、これらのスポーツボトルを購入する際に留意すべき2つの主要な側面です。ステンレス製またはプラスチック製のミキサーは、ジムバッグに入れて持ち運ぶのに最適です。

サプリメント

スポーツサプリメントは、アスリートやランナーの優れたパフォーマンスに貢献します。サプリメントを服用する主な理由は、健康やパフォーマンスを損なう可能性のある栄養不足を克服することです。 (ナイキ) 、 ( Otso ) 、 (パワーバー) 、 ( Solgar ) 、 ( 226ERS ) 、 ( Maurten ) 、 ( Saltick ) 、 ( Overstims ) 、および( SIS )は、アスリートに多種多様なスポーツ栄養とサプリメントを提供する主要ブランドです。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める