貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Campingaz

について Campingaz
7 0年以上にわたり、Campingazはアウトドアアドベンチャーの代名詞となり、キャンプ愛好家に高品質な装備を提供し、彼らのアウトドア体験を向上させてきました。1949年に3人のフランス人起業家によって設立され、Campingazは世界中の数百万のキャンパーに信頼されるグローバルブランドに成長しました。 Campingazのキャンプ用品のラインナップを探検しましょう。キャンピングストーブ、グリル、調理器具、家具などが含まれます。Campingazには革新の歴史があります。1949年には世界で初めてのポータブルガスキャンプストーブを発表し、アウトドア料理を革命しました。長年にわたり、彼らは新しい技術を先駆けて開発し、すべての人々にとってキャンプをより快適で楽しいものにしました。Campingazは常にアウトドア用品の限界を押し上げてきました。
今日、Campingazは80か国以上でキャンパー、ハイカー、アドベンチャラーに信頼されるグローバルブランドです。品質、耐久性、革新への取り組みがキャンプコミュニティで家庭名になりました。 Campingazは、屋外愛好家に優れたキャンプ用品を提供するという物語のある歴史を持っています。キャンピングストーブやグリルから調理器具や家具まで、その製品はキャンプ体験を向上させるために設計されています。1949年以来の革新の遺産をもつCampingazは、大自然で冒険を求める人々にとって信頼できる仲間です。

1949年以来、アウトドアアドベンチャーを先駆けてきました。

このブランドは、アウトドア愛好家のニーズを満たすために設計された包括的なキャンプ用品を提供しています。週末の旅行から長期の遠征まで、その製品は耐久性とパフォーマンスを備えています。 Campingazのキャンプ用ストーブは、アウトドアキッチンの中心です。信頼性が高く、難しい条件下でも一貫した調理力を発揮します。繊細なソースを煮詰めるか、急いで食事を作るかにかかわらず、Campingazのストーブはその任務に対応します。
Campingazグリルのシズルは、アウトドア料理の完璧さの音です。これらのグリルは、キャンプ中でもグリルされたものの味を楽しむことを好むBBQ愛好家のために設計されています。持ち運びが簡単で使いやすく、どんなキャンプ場でもおいしい食事を楽しめるようにします。Campingaz調理器具は、便利さとパフォーマンスを考えて設計されています。ノンスティックのフライパンからコンパクトな調理セットまで、そのラインナップはあなたが大自然でおいしい食事を作ることができるようにします。軽量で耐久性があり、Campingaz調理器具はトレイルでの料理を楽にします。快適さはキャンプ時の重要な要素ですが、Campingazはそれを理解しています。彼らのCampingazキャンプ家具のラインナップには、居心地の良い椅子やテーブルから、エアマットレスやハンモックまで、すべてが含まれています。これらの製品はリラックスするために設計されており、あなたがアウトドアの静けさを楽しんでくつろぐことができます。