貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Luminox

Luminox
について Luminox
Luminoxは、優れた職人技術と革新的なアプローチで業界でニッチを切り拓いたスイスの時計ブランドです。耐久性、精度、読み取り性に優れていることで知られているLuminoxの時計は、プロフェッショナル、冒険家、時計愛好家など世界中で愛用者が多いです。自己給電照明技術を用いた先駆的な開発でLuminoxはすぐに知名度を高めました。1989年、時計業界ベテランのバリー・コーエンによって設立されました。
軍事関係者の必要性を受けてLuminoxは、低照度や無照度の状況でも優れた視認性を提供する時計を開発しようとしました。業界の専門家と協力して、Luminoxは自己給電照明システムを開発しました。この斬新な技術は、外部光源やバッテリー電源を必要とせず、一定の輝度を発し続けるガスを充填した小さなボロシリケートガラス管を使用しています。この画期的な開発は時計業界を革新し、Luminoxをリーディング・ブランドにしています。Luminoxは品質、耐久性、読み取り性に優れた時計を作り出すことに不断の努力を惜しまず、業界での領域を確立しました。

Luminox Illuminating Timekeeping Excellence

Luminox watchesは頑丈さ、信頼性、読み取り性で知られています。細部にわたって丁寧に作られたこれらの時計は、ブランドへの質の高いコミットメントを表しています。Luminox watchには頑丈なステンレススチールまたはカーボンコンポジットケース、耐傷性のあるサファイアクリスタル、正確なスイスクォーツムーブメントが採用されています。Luminox Light Technologyは、あらゆる照明条件での読み取りを容易にするため、法執行担当者、軍事活動家、アウトドア愛好家などにとって不可欠なものになっています。Luminoxの最も有名なコレクションの1つは、Navy SEALシリーズです。極限状況に耐えるように設計されたLuminox Navy Seal watchesは、耐水性、衝撃耐性、増強された視認性のためのルミネッセンスマーカーを備えています。堅牢な構造と優れた性能を兼ね備えたこれらの時計は、冒険と堅実さの精神を表しています。
ブランドは機能性とスタイルを組み合わせたLuminox men´s watchesの多様なラインナップを提供しています。スリープで洗練されたドレスウォッチやラフでスポーティなクロノグラフなど、Luminoxはさまざまなテイストや好みに合わせたコレクションを提供しています。各時計は優れた耐久性と精度を誇り、Luminoxが日常生活や冒険に伴う男性たちに伴う時計を作り出すことにコミットしていることを反映しています。優れた時計に加えて、Luminoxは高品質の時計バンドも提供しています。Luminox watch bandsは、ウェアラーが自分の時計をパーソナライズし、全体的なエステティックを高めることができます。Luminox Pacific Diverコレクションは、信頼性と機能性を要求する水泳愛好家向けに設計されています。200メートルの水深に耐えることができ、一方向回転ベゼル、明るいルミネッセンスマーカーを備えたこれらの時計は水中環境でも優れています。Pacific Diverシリーズは実用性と現代的なデザインエステティックを組み合わせたもので、ダイバーや水スポーツ愛好家の間で人気があります。