貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

衛生

衛生

ファッション 向けの幅広い 衛生 製品を見つけてください。 dressinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 衛生

のブランド 衛生

髪と体の衛生状態を維持する方法は?

衛生状態を良くするための付属品は次のとおりです。

ボディ用

ボディジェル:抗菌シャワージェルは、お肌のほこり、余分な油分、ニオイ、汗、メイクを落としながら、バクテリアを殺すのに効果的です。デオドラント:直接的なプロセスを使用して、体が汗を取り除くことができます。目詰まりしていない脇の下の毛穴。脇の下の過敏性を軽減します。発汗による体の一般的な解毒の改善。

髪用

シャンプー:髪の毛から汚染物質を取り除きます。シャンプーの成分は、髪をより落ち着かせ、髪の外側のカバーを傷から守るように作られています。

親密な衛生

親密な洗浄:最高のpHレベルを維持し、膣の不快感を取り除きます。洗濯を継続的に使用すると、見た目が新鮮になり、過敏性や不快な臭いも軽減されます。

剃るには

シェービングクリーム:シェービングクリームはシェービングに使用されます。かみそりと皮膚の間に平らな安全層を形成し、抵抗を減らし、赤み、剃毛による怪我や痛みの可能性を減らし、切り傷や跡を減らします。シェービングクリームは、仕事に適した成分が含まれている場合、肌に潤いを与えます。 Billabong、Dior、Calvin Klein、Cerda Group、Lancome、YvesSaintLaurentなどのブランドから体と髪の衛生製品を購入できます。