貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Samsonite

について Samsonite
サムソナイトは、高品質のスーツケース、ブリーフケース、小さなトイレタリー用のバッグを製造する最も有名な高級ブランドの1つです。ブランドは1910年3月10日、アメリカ合衆国のコロラド州デンバーで開始され、会社の本社はマサチューセッツ州マンスフィールドにあります。最初は、シュウェイダートランク製造会社として知られていました。最初のサムソナイトスーツケースが、減少した硫化ビーズ繊維で製造されて最も売れた製品となったのをきっかけに、会社はサムソナイトという名前に変更しました。ブランドはその価値観を守り、大きな強度と耐久性を提供し、長期間使用できるように旅行用品を継続的に革新し続けています。
ブランドはモダンな時代のトレンドに適応し、消費者のニーズを満たすために製品を進化させています。現在、サムソナイトは、インドア、アウトドア、ビジネス、ラップトップ、旅行用のバッグなど、トレンディでスタイリッシュなすべてのタイプのラゲッジを提供するリーディングブランドです。あなたはDressinn. Samsoniteで簡単にたくさんのサムソナイトの製品を見つけることができます。サムソナイトはラゲッジ業界を変え、より軽くて強い素材を使用して世界中のすべての人々により良い旅行を提供するようにしました。また、ブランドは最もアイコニックでトレンディなデザインを作り、旅行者の期待を満たすようにより良い快適性を提供します。

サムソナイトは最先端で最高品質のラゲッジを提供しています

サムソナイトのラゲッジは、最も強いものの一つになるために多くのテストを受けることで特別なものです。バッグはアルミまたはポリカーボネートで作られて、バッグへの衝撃に耐えられます。ブランドはまた、スタイルを楽しむためのマッチングサムソナイトラゲッジセットも提供しています。これらのセットは、ハードスタイルとソフトスタイルの両方で異なるサイズのバッグから構成されています。スタイルを楽しむための大きな選択肢があります。そのため、ブランドはその工芸と歴史を利用し、この様々なラゲッジコレクションを提供することで、そのクラフトマンシップと歴史を活用し続けています。
サムソナイトのバッグは、世界中を旅行するすべての人々のための最新のコレクションを提供しています。ブランドは確かに、スクラッチを防ぐ能力があるため、着色や破損の心配なしに容易に使用できる耐久性のあるバッグを提供することで良い評判を得ています。オフィス用バッグを探している場合、サムソナイトラップトップバッグは、優れた品質とスタイリッシュな外観を提供するために必須です。これらは、パッド入りのスリーブを追加してラップトップを保護するように設計されています。
ブランドはまた、スーパースタイリッシュでラグジュアリーなスタイルでスリムで広々としたサムソナイトブリーフケースも提供しています。サムソナイトバックパックは、機能的でファッショナブルな商品を提供するためにとても人気があります。旅行、仕事、ファッションのためのものであれば、これらのバックパックはみんなにとって最高のお勧めです。