貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Skechers

について Skechers
スケッチャーズは、快適さ、スタイル、そしてイノベーションを備えた抜群のブレンドで知られています。1992年、ロバート・グリーンバーグ氏により、カリフォルニア州マンハッタンビーチで設立され、すぐに靴業界のゲームチェンジャーとして自己を定義しました。多様な好みや年齢層に応える靴を製造するというコミットメントのもと、スケッチャーズは家庭名前となり、快適でトレンドセッティングな靴に共通しました。スポーツ的なアピールを持つスケッチャーズのスニーカーから、カジュアルなローファーまで、スタイルに合わせて全日快適さを確保しながらも見つけることができます。
快適さとファッションがしばしば互いに対立する世界では、スケッチャーズが調和のとれたバランスを保ちます。革新の歴史と歩行体験を強化するコミットメントを背景に、ブランドはすべての年齢層に快適な靴を提供するための大きな歩みを続けています。スタイルと快適さを融合させたメンズとウィメンズシューズから、成長する足の必要性を満たす子供たちの靴まで、さらにバックパックなどの多目的なアクセサリーまで、スケッチャーズは靴の世界でのトレイルブレイカーのままです。

スケッチャーズは、すべての歩行のための快適な靴です。

スケッチャーズは、快適さとファッションの両方を優先する広範な靴を提供しています。スニーカーやサンダルからブーツやスリッポンまで、スケッチャーズシューズのコレクションは、各種のスタイルをカバーして、すべてのシーンや好みに対応しています。最先端技術を使用して、スケッチャーズは、日常の装着に最適なサポートとクッションを提供する靴を作成します。スケッチャーズメンズシューズは、高度な快適性を備えたラフな洗練を融合します。スケッチャーズウィメンズシューズは、最先端のデザインと究極の快適性を融合させた、モダンウーマンのダイナミックなライフスタイルに対応します。また、色鮮やかなスケッチャーズキッズシューズのコレクションもあります。これらの靴は、大人気のキャラクターをフィーチャーした遊び心あふれるデザインで子供たちの想像力を引き出しながら、エネルギッシュな冒険の中で必要な快適性とサポートを優先します。スケッチャーズスニーカーは、スタイル、快適さ、パフォーマンスを融合させたもので、目を引きます。スケッチャーズは、よくメモリフォームとレスポンシブソールテクノロジーを組み合わせた多様なスニーカーオプションを提供しています。スケッチャーズサンダルは、レイジードバックスタイルと人間工学的なデザインを組み合わせます。ビーチでの一日から散歩まで、これらのサンダルはクッションサポートと通気性を提供して、暖かい天気の中でも足を快適に保ちます。靴だけでなく、スケッチャーズはまた、機能性とスタイルを調和させるバックパックを製造しています。複数のコンパートメント、耐久性の高い素材、そして人間工学的なデザインを備えた、これらのスケッチャーズバックパックは、日常のコミュートやアウトドアのエスケープに理想的なパートナーとなります。