貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Only Play

Only Play
について Only Play
Only Playは、健康的で活発なライフスタイルを追求する個人を支援することをコミットして、ダイナミックで革新的なアクティブウェアブランドとして誕生しました。その誕生以来、Only Playは、ファッション性の高いデザインと優れた機能性を融合させ、フィットネス愛好家やカジュアルなエクササイザーを含め、運動中にインスピレーションと自信を与えるよう努めています。Only Playは、最高品質のスポーツウェアとアクティブウェアの優れた性能ですぐに人気を集めました。このブランドの旅は、健康的な目標を達成しながら、より素晴らしく感じるためファッションと性能を融合する情熱によって革新的な旅であり続けています。Only Playの機能的でスタイリッシュなアクティブウェアを作り上げることへの献身は、信頼するブランドでフィットネスをより活発的にする信念を持つコミュニティを作り出しました。ファッションとパフォーマンスを滑らかに統合することにより、Only Playは、個人を引き続き動機づけ、運動の喜びを受け入れるよう助け続けています。ブランドが継続的に進化し革新を続けるにつれ、それは、運動の力が変容をもたらすと信じる人々への光となっています。

Only Play ブランドで、あなたの活発なライフスタイルをより高めましょう。

最高のコンフォートと柔軟性を追求したOnly Play Tシャツは、最も強烈なワークアウト中でもあなたをドライに保つ高度な吸湿材料で作られています。Tシャツは、クラシックなクルーネックからトレンディなVネックまで、様々なスタイルを提供し、あなたの個性に合った活気あふれる色を揃えています。天候が寒くなったら、Only Play ジャケットをお選びください。これらのジャケットは、優れた断熱性と要素への保護性を提供するように設計されていますが、スリーブなデザインは、あなたのアクティブウェアをスマートに補完しています。Only Play フーディーで心地よくおしゃれを楽しみましょう。柔らかく通気性のある素材のフーディーは、可変式フードやカンガルーポケットなどの機能的なディテールを備えており、アクティブウェアコレクションに多用途なアイテムとして活躍します。
Only Play パンツを通じて動きの自由を体感してください。ヨガマットに乗り、ランニングやハイインテンシティのワークアウトを行う場合、これらのボトムスは、あなたのパフォーマンスを強化するスナッグで柔軟なフィットを提供します。イノベーティブなデザインに焦点を当てて、Only Play レギンスは、フラットロックシームやハイウエストバンドなどの機能的な特徴を組み込んでいます。Only Play ソックスであなたのアクティブウェアのコーディネートを完成させましょう。これらのソックスは、クッション性のあるソールと通気性のある素材を採用しており、あなたの運動ルーティン中も足元をフレッシュに保ちます。ランナー、ジム愛好家、またはアウトドアアドベンチャーのいずれかであれば、Only Play ソックスはおすすめのアクセサリーです。