貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

New Balance

New Balance
について New Balance
ニューバランスは1906年に創設された世界最高級の履物ブランドです。ニューバランスは補正履物メーカーのラベルとして認可を受けました。1998年以降、このブランドはアスリートにとって完璧でリーディングな靴メーカーになりました。現在、このブランドは十分な人気を得て、次のレベルに進んでいます。彼らは最先端の技術を使用して靴を開発し、機能、スタイル、性能を融合させています。彼らのチームはこれらのランニングシューズを近代技術で製作しました。この機能により、これらの靴の最大の安定性とクッション性が得られます。あなたはワークアウト中に彼らのクッションを感じることができます。彼らはカジュアル、ランニング、ウォーキングシューズの多様な種類を提供しています。すべてが快適で耐久性と軽量性を備えています。
ニューバランスのフットウェアコレクション

ニューバランスの靴には、先進的なクッショニング技術が付属しています。これらの靴には独特なデザインがあり、様々な活動に役立つ完璧な快適なフィットを提供します。ニューバランスの女性用靴は、メッシュ、レザー、合成繊維、および革新的なテキスタイルを使用して、多くのトレンディな色で作られています。それらは美的なパフォーマンスのバランスを提供します。ニューバランスの男性用靴は、あなたの旅行を長く快適に保ち、スタイルを向上させます。ニューバランスのインドアサッカーシューズは、平らなインドアサーフェスで制御、トラクション、およびスキルを提供します。このインドアサッカーシューズのデザインは、迅速な動き、カット、および方向転換を強調します。ニューバランスのサッカーシューズは、人工皮革やメッシュなどの繊維から形成された織り縞のアッパーを持ち、ボールコントロール、パス精度、およびヒット精度を向上させます。ニューバランスのサッカークリートは、急激な横方向の動き、攻撃、および高インパクトなプレイ中の安定性を提供します。これらのサッカークリートは、足の安定性を提供する支持的なアウトソールを持っています。ニューバランスのインドアサッカーシューズは、足をシューズ内で回転させないように安全なアンクルロックダウン機能を備えています。これにより耐久性が向上し、不快感が抑制されます。ニューバランスのサッカーシューズのほとんどは、極限のゲームプレイ中に足をリラックスさせるのを支援する通気性素材で作られており、過熱や水分蓄積を制御します。あなたは、弊社のウェブサイトストアgoalinnからこれらの製品のすべてを購入することができます。