貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

バッグ

バッグ サッカー

サッカー 向けの幅広い バッグ 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 バッグ

のブランド バッグ

子供用サッカーバッグの選び方は?

バックパック

バックパックは、現在のスタイルでは、背中に着用し、肩にかけた 2 つのストラップで固定された布製のバッグです。外側と内側にポケットとジッパーを付けることができます。バックパックにはさまざまな色合いとサイズがあります。

バッグ

バッグは、物をより快適に運ぶために使用される布製の一種のサックです。バッグは通常、安定した素材でできており、多くのポケットがあり、持ち運び用のスタンドが付いていることがよくあります.内部には多数の私物を収納できます。トレーニングとその後のクリーニングに必要なすべての機器に適合するように設計されています。

ジムサック

ジムサックは、ひもで留めるソフトなフォーマットのバックパックです。身の回り品を持ち運ぶことができますが、他のタイプのスポーツバッグよりも容量が少なくなります。バックパックの外側にポケットがあり、小物を個別に収納できる場合があります。

シューズバッグ

シューズバッグは、外出先で靴を保管するために使用されるタイプのバッグです。靴のバッグは通常、比較的布または合成素材でできており、安定したバッグであり、最小限のスペースしかとらないように靴と同じ形状をしています。

ショルダーバッグ

ショルダーバッグなら、小物をサッと取り出して、軽い力でシームレスに戻すことができます。ショルダーバッグを使用すると、持ち物に目を光らせることもできます。小さくて軽いバッグです。

サッカーバッグの詳細:

サッカーバッグの詳細には、トイレタリーバッグ、ファニーパック、医療バッグ、ボールバッグが含まれます.これらのバッグは、 AdidasJomaPumaUhlsportMizunoHummelUmbroなど、さまざまなブランドから購入できます。