貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

エンターテイメント

エンターテイメント サッカー

サッカー 向けの幅広い エンターテイメント 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 エンターテイメント

のブランド エンターテイメント

フーズボールテーブルの選び方は?

フーズボールテーブルは素晴らしい娯楽です。フーズボールは、少なくとも 2 人のプレーヤーでプレイできる、楽しく魅力的で競争力のあるゲームです。フーズボール ゲームの人気と需要の高まりに伴い、多くの大手メーカーが新しい機能を備えたゲーム テーブルを製造しています。価格帯は仕様によりテーブルごとに異なります。フーズボールの試合に興味がある場合は、テーブルを購入する前に次のことを考慮する必要があります。

プレイヤーのスキル

前述のように、市場で入手可能なサッカー テーブルにはさまざまなサイズ、品質、価格があります。ご自身のスキルや好みに合わせてお選びいただけます。ただし、初心者にはシンプルなモデルの方が適しており、中級レベルのテーブルは中級者に適しています。プロのプレーヤーにとっては、ハイエンドのトーナメント テーブルが理想的です。高価ですが、長持ちするように高度な機能と高品質の素材で設計されています。

テーブルのサイズと素材

次に、サッカー テーブルのサイズと素材を考慮する必要があります。通常、フーズボールのテーブルはプレーするのに 2 メートル以上のスペースを必要とします。テーブルに十分なスペースがあるかどうかを確認する前に。フーズボール テーブルにはさまざまな素材が使用されていますが、最も一般的なのは無垢材と複合材です。

フーズボールの脚

脚はテーブルサッカーの重要な部分です。脚がテーブル全体を支え、安定感もあるので、必ず脚の太いテーブルを選びましょう。高品質のサッカー テーブルは、安定性を提供するだけでなく、パフォーマンスも向上させます。

テーブルサッカーで使われるロッドの種類

フーズボール テーブルを選ぶときは、中空のスチール ロッドと中実のスチール ロッドがあります。ビリヤード台、電子ダーツボード、エア ホッケー テーブルなどを大手メーカーDevessportCb gamesAktive Tachan、Color Babyから購入することもできます。 Coas .