貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Enchantimals

について Enchantimals
「エンチャンタイマルズ」の旅は、友情、自然、魅惑がシームレスに融合する魔法の世界を創造するというビジョンから始まりました。アメリカのマルチナショナルトイカンパニーであるマテルが2015年に「エンチャンタイマルズ」をコンパニオンとして発表し、世界中の子供たちの心をとらえました。ブランドの品質と創造性に対するコミットメントは、すぐに家族の間でのお気に入りになりました。
「エンチャンタイマルズ」のおもちゃラインには、様々な人形、人形パック、プレイセット、人形ハウスが含まれています。 「エンチャンタイマルズ」の人形たちは、彼らの動物の友達と特別な絆を共有する愛らしい女の子たちです。彼らはいつも一緒で、見た目も似ています!楽しいタッチが各キャラクターにユーモアを加え、かわいい髪の色や動物の顔の特徴があります。 「エンチャンタイマルズ」のおもちゃセットには、それぞれ独自の個性とスタイルを持つ人形と動物の友達が含まれており、多彩な色合いと森林のタッチでデザインされています。プレイセットは「エンチャンタイマルズ」の世界からインスピレーションを受けています。
さらに魅惑を求める方々のために、「エンチャンタイマルズ」は魅力的な「エンチャンタイマルズ」の人形パックを提供しています。これらのパックには、それぞれが独自の特徴と愛らしい動物の友達を持つ友達のグループが登場します。多様なキャラクターは、子供たちに違いを認め、友情の喜びを祝うことを促します。
「エンチャンタイマルズ」の人形ハウスは、「エンチャンタイマルズ」の世界からインスピレーションを受けた楽しい木の家のプレイセットです。専用のパンダ人形と動物と一緒に、楽しいアクセサリーが付属しています。この木の家は、2フィート近くの高さで複数のレベルとプレイスペースを備えています。 「エンチャンタイマルズ」のプレイセットには、「エンチャンタイマルズタウンハウスカフェプレイセット」など、28インチの高さで6つのプレイエリアと15以上の部品を備えた、物語を楽しむにぎやかな場所が含まれています。また、パーマー・ポメラニアン人形(6インチ)と彼女のルーミー、ポミー・パップも含まれています。
より深く「エンチャンタイマルズ」の世界に没頭するために、魅惑的な「エンチャンタイマルズ」のプレイセットをご覧ください。これらのプレイセットは、魅惑的な体験をさらに高めるよう細心の注意を払って作られており、対話型の機能や冒険を高める追加要素を提供しています。木の上の隠れ家から魔法の庭園まで、それぞれのプレイセットは不思議に満ちた世界への扉です。
まとめると、「エンチャンタイマルズ」は魔法、友情、そして想像力を織り交ぜたタペストリーを成功裏に作り上げました。創造性に根ざした豊かな歴史と品質へのコミットメントを持つこのブランドは、世界中の子供たちの心を魅了し続けています。エンチャンタイマルズの魅惑的な世界を探索し、遊びと発見の新しい機会がある旅に出かけましょう。