貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Jack & Jones

について Jack & Jones
あなたの完璧なJack and JonesルックをDressinnで見つけよう。 このブランドは1990年にジーンズの最初のコレクションで設立されました。25年以上にわたり、デニムへの情熱を披露し続けてきました。小さなチームで始まりましたが、世界に自分を証明してから数年経ったころ、もっと多くの人々を集めました。消費者に優れたJack and Jonesジーンズを提供した成功の後、会社は男性女性のワードローブを完成させるために、カジュアルウェア、スポーツウェア、都会的かつクラシックな服、靴などの多種多様なコレクションを拡張しようと決めました。 簡単に言うと、Jack and Jonesの服はあらゆる場面におすすめです。デニムに関連付けられたファッションブランドというよりもはるかに多くのものです。

Jack and Jonesでクラシックな装いを

Jack and Jonesはスタイリッシュで高品質な服を提供しています。正式な会議やカジュアルなデートなど、あらゆるイベントにぴったりです。Jack and Jonesのシャツは新しいジーンズとペアを組み合わせるのに完璧なマッチです。シームレスでありながらも、あなたの信頼を新しいレベルに引き上げてくれる最高のルックを提供します。彼らはファッション性があるだけでなく、素晴らしい快適さをもたらします。フーディーは男性用と女性用の両方のワードローブに必須アイテムです。Jack and Jonesのフーディーはモダンで多用途なので、長い間着用することができます。 これらのフーディーは、クラシックなTシャツとレイヤードしてスタイリッシュなルックを演出するか、ジャケット代わりにレイヤードして暖かさを確保するオプションとして着用できます。これは、決して時代遅れにならないルックを揃えるための素晴らしいモダンなオプションです。ジーンズだけでなく、Jack and Jonesのパンツも目を引くルックを演出するのに良いオプションです。彼らは多くのデザインやスタイリングのオプションを提供しているので、あなたはスーパースタイリッシュでモダンなルックを演出できます。そのほかにも、それぞれのルックにぴったりのコンプリートなアクセサリーコレクションを取り揃えています。簡単に言うと、Jack and Jonesは高品質でスタイリッシュな男性、女性、子供向けの服を提供する完璧なブランドの1つです。