貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Hyperpro

について Hyperpro
"ハイパープロは、オートバイ用コンポーネントやサスペンションの主要メーカーです。同社は、オートバイ乗りに安全性とコントロールを提供する高品質な製品で知られています。ハイパープロの製品ラインナップには、ショック、リアショックスプリング、ローリングキット、ショックアブソーバーマウントキットが含まれています。
同社は1993年にハンス・リナーによって設立され、積極的な発想によってオートバイサスペンションを改善するビジョンを持っていました。開発1年後、ハイパープロは進歩的なサスペンションソリューションのサプライヤーとして設立されました。
当社の製品ラインナップの中心には、オートバイサスペンションの卓越性を象徴するハイパープロショックがあります。細部まで細心の注意を払って作られた当社のショックは、快適性、安定性、コントロールに優れており、オートバイ乗りが自信を持ってどんな道路やトラックでも走り抜けることができます。究極のエッジを求めるプロのレーサーであったり、忘れられないライドを望む熱心な愛好家であったり、ハイパープロのサスペンションはあなたのオートバイのパフォーマンスを新たな高みへと引き上げます。
当社の看板のひとつであるハイパープロリアショックスプリングは、最適なバランスと安定性を提供するよう細心の注意を払って設計されています。道路の過酷な条件に耐えるようエンジニアリングされたリアショックスプリングは、ハンドリングと反応性を向上させ、最も厳しい路面でもスムーズかつコントロールされた走りを実現します。
自分の好みに合わせてオートバイを微調整したいライダーのために、ハイパープロハイパープロローリングキットを提供しています。この革新的なソリューションにより、ライダーはオートバイのライド高を下げることができ、安定性と操縦性を向上させると同時に個性を加えることができます。ハイパープロローリングキットを使用することで、ライダーは快適性とパフォーマンスの完璧なバランスを実現し、自分のニーズに合わせてオートバイをカスタマイズすることができます。
優れたサスペンションコンポーネントに加え、ハイパープロショックアブソーバーマウントキットも提供しています。当社のショックアブソーバーマウントキットは、当社のショックとさまざまなオートバイモデルとの完璧な統合を実現するために細心の注意を払ってエンジニアリングされています。当社のショックアブソーバーマウントキットを使用することで、ライダーはハイパープロサスペンションの全ての可能性を体験し、パフォーマンスとコントロールの新たなレベルを開放することができます。
ハイパープロの旅は、オートバイへの情熱とエンジニアリングの卓越性を根本にしています。献身的なプロフェッショナルチームと数十年にわたる業界経験を持つ当社は、サスペンション技術の可能性を常に追求し、製品を革新し続け、世界中のライダーの変化するニーズに応えるために努力を惜しまずにいます。
要約すると、ハイパープロはサスペンション技術において最高のブランドです。当社のオートバイコンポーネント、サスペンション、ショック、リアショックスプリング、ローリングキット、ショックアブソーバーマウントキットを使用することで、ライダーは高いパフォーマンス、快適性、そして無比のコントロールを体験することができます。ぜひハイパープロのファミリーに加わり、普通のライドを非凡な冒険に変えてください。"