貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

On Running

について On Running
On Runningは、2010年に設立されたスイスのスポーツウェア会社で、イノベーティブなデザインとテクノロジーでランニングシューズ業界を革新しました。独自のクラウドクッショニングテクノロジーで知られており、On Runningのシューズは快適性、パフォーマンス、スタイルのユニークなブレンドを提供しています。同社のフィロソフィーは、ランニング体験を拡張する靴を作ることを中心としており、プロアスリートとカジュアルな愛好家の両方に対応しています。靴はさまざまな天候条件に対応するように設計されており、オフロード冒険の信頼できる選択肢となっています。
10年を超える短い期間で、On Runningはランニングシューズ業界に不滅のマークを残しました。最先端の技術と優れた快適性とパフォーマンスを提供することに対するコミットメントを組み合わせることにより、ブランドは世界中のアスリートとアクティブな個人たちから忠実なフォロワーを獲得しました。市街地を疾走するか、崎嶇なトレイルを歩くかに関わらず、On Runningの多様な靴は、すべてのランナーのユニークなニーズに対応し、あなたの個人最高を達成するための一歩になります。岩の多い地形や泥の濡れた道のりであっても、On Runningのトレイルランニングシューズは、刺激的なオフロード体験に必要な支持と保護を提供します。

On Running Redefining Running Footwear

On Running´s men´s running shoesは、先端技術とスリープなデザインの融合です。従来からのCloudTec®クッショニングシステムを搭載し、これらの靴は優れた衝撃保護とエネルギー回復を提供します。靴はさまざまな地形に適応するように設計されており、道路やトレイルのランニングにも適しています。テンポランニングやマラソンであっても、On Running メンズランニングシューズは、優れたパフォーマンスとサポートを提供し、最高の業績を達成するために必要なものです。トレイルランニングを楽しむ女性のために、On Runningは耐久性と機敏性を組み合わせたトレイル専用シューズを提供しています。これらの靴は、不整地表面での優れたグリップを確保するために多方向のラグを組み込んでおり、快適性とスタイルに焦点を当てています。On Running レディーストレイルランニングシューズは、女性アスリートが最も厳しいトレイルを征服することを可能にします。
トラックやトレイルを超えて、On Runningはカジュアルシューズの分野にもその専門知識を拡大しました。これらの靴は、ファッションと機能をシームレスに融合し、日常的なデザインにブランドのサインクラウドクッショニングテクノロジーを組み込んでいます。On Running カジュアルシューズは、ブランドのコンフォートと革新に対するコミットメントを証明しており、着用者が日常的な活動中でもクラウドのようなクッショニングを体験できます。On Running トレイルランニングシューズは、道なき道を求めるアウトドア愛好家の要求に応えるように設計されています。これらの靴は、耐久性と軽量素材を組み合わせ、難しいトレイルの最適なパフォーマンスを確保します。革新的なソールデザインは、ダイナミックなクッショニングと安定性を提供し、ランナーが自信を持って険しい登り下りを攻略できるようにします。