貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Cisco

について Cisco
1984年にスタンフォード大学のコンピューターサイエンスチームによって創立されたCiscoは、テクノロジーの革新、業界のリーダーシップ、そして企業の社会的責任に20年間専念しています。
当社の最新のCisco製品を使用して、コミュニケーションの旅をより充実させましょう。ネットワークを強化し、議論を簡素化し、シームレスなコラボレーションを促進します。
当社のオファリングの中心には、コミュニケーションを再定義するCiscoの電話機があります。スリークなデザインと先進的なテクノロジーが完璧に融合した当社のは、クリアな音声品質と信頼性の高いパフォーマンスを保証します。オフィスでもリモートでも、簡単につながりましょう。
当社のCiscoの電話機を強力なCiscoのワイヤレスヘッドセットと組み合わせれば、究極のハンズフリー体験を実現できます。デスクに縛られることなく動き回り、卓越した音質で会話に没入しましょう。当社のワイヤレスヘッドセットは快適さと機能性を兼ね備え、現代のプロフェッショナルには欠かせないアクセサリーです。
バーチャルミーティングを完璧に記録するためにCiscoのウェブカムを使用しましょう。当社のウェブカムは高精細なビデオとクリアなオーディオを提供し、ビデオ会議中に強い印象を残せるよう保証します。クリアリティと精度を重視したCiscoのウェブカムで、次世代の視覚コミュニケーションを体験しましょう。
ネットワークの接続性を強化するためにCiscoのワイヤレスアクセスポイントを使用しましょう。これらの強力なデバイスは高速で信頼性の高いワイヤレス接続を提供し、すべてのデバイスでシームレスなインターネットアクセスを保証します。小規模なオフィスから大規模な企業環境まで、Ciscoのワイヤレスアクセスポイントは堅牢で安全な接続を提供します。
ワイヤレスネットワークの範囲を最大限に広げるためにCiscoのwifiアンテナを使用しましょう。これらのアンテナはwifiネットワークの信号強度とカバレッジを向上させるよう設計されており、さまざまな環境で安定した接続を保証します。電波が届かない場所にさようなら、Ciscoのwifiアンテナで中断のないインターネットアクセスを楽しんでください。
効率的なデータ転送のバックボーンとなるCiscoのルーターでネットワークをコントロールしましょう。当社のルーターは高いデータトラフィックを処理し、速度と信頼性を保持するよう設計されています。ニーズに応じて適応するネットワークで、すべてのコミュニケーション要件のための堅牢な基盤を提供します。
Ciscoのビデオ会議キットでコラボレーションの未来を体験しましょう。高品質のカメラから先進的なオーディオ機器まで、すべてが含まれた総合的なキットで、物理的距離を超えてチームや顧客とシームレスにつながれるよう保証します。
Ciscoを使えば、最も重要な人々や物事とつながり続けることができます。当社の製品は使いやすく信頼性が高いので、重要なことに集中できます。信頼性の高い電話機、先進的なヘッドセット、最高品質のウェブカム、堅牢なアクセスポイント、強力なwifiアンテナ、効率的なルーター、または包括的なビデオ会議キットが必要なら、私たちが対応します。革新と信頼性が融合したCiscoで、コミュニケーション体験をアップグレードしましょう。