貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

エクササイズ・マシン

エクササイズ・マシン フィットネス

フィットネス 向けの幅広い エクササイズ・マシン 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 エクササイズ・マシン

のブランド エクササイズ・マシン

自分に最適なエクササイズマシンを選択するにはどうすればよいですか?

楕円形

フィットネス トレーニングにエリプティカルを組み込むと、体幹、肺、筋肉の強化に役立ち、同時にスタミナを向上させ、バランスを強化し、大量のカロリーを消費できます。関節に問題がある場合にも最適です。

エアロバイクと室内サイクリング

エアロバイクインドアサイクリングは、 1 つの場所に滞在しながらサイクリングの体験をシミュレートするために設計された固定式運動器具を指します。屋内で心血管トレーニングに参加し、下半身の筋力と持久力を向上させる便利な方法です。エアロバイク屋内サイクリングのセットアップにはさまざまな種類があり、それぞれに独自の機能と利点があります。

直立エアロバイク: このタイプのエアロバイクは、直立した乗車姿勢を持つ従来の自転車に似ています。シートはペダルの上に位置し、ハンドルバーはより高い位置にあります。アップライトバイクは、よりリラックスしたライディング体験や、主に下半身に焦点を当てたトレーニングを求めるユーザーに最適です。
リカンベント エクササイズ バイク: リカンベント バイクは、背もたれ付きのよりリクライニングしたシートを備えており、ライダーをより快適でサポートされた位置に配置できます。ペダルはユーザーの下ではなく前にあります。リカンベントバイクは、関節に優しい、衝撃の少ないトレーニングを求める人によく選ばれます。スピン バイク: スピン バイクは、屋外サイクリングの感覚を忠実に再現するように設計されており、屋内サイクリング クラスでよく使用されます。通常、スムーズで一貫したペダリング動作を提供する重いフライホイールを備えています。スピンバイクには調整可能なハンドルバーとシートが付いていることが多く、ライダーは最適なライディングポジションを見つけることができます。

マルチジム

マルチジムは、その言葉のとおり、多目的に使用できるウェイトリフティングエクササイズマシンです。腕、背中、脚、胸などをこれ一台で鍛えることができます。嬉しいことに、マルチジムにはさまざまなウェイトが用意されているため、強化するにつれてエクササイズの難易度も向上します。

ローラー

サイクリングローラーは、サイクリストが屋内で自転車に乗るのをシミュレートするために使用する屋内サイクリングトレーニング器具の一種です。それらは、フレームに取り付けられた 3 つの円筒形ドラムのセットで構成されます。 2 つの後部ドラムは、ベルトまたは放物線状のローラーによって前部ドラムに接続されています。自転車の前輪は前部のドラムに乗り、後輪は後部の 2 つのドラムに乗ります。
サイクリストは、屋外でのサイクリングが不可能または不便な場合に、屋内でトレーニングする方法としてサイクリングローラーを使用します。ローラーに乗るには、バイクが所定の位置に固定されていないため、固定トレーナーを使用する場合と比較して、バランスとコントロールが少し必要になります。これは、バランス、体幹の安定性、ペダリング技術の向上に役立ちます。
サイクリストは絶えずステアリングを調整して積極的にバイクのバランスをとる必要があるため、ローラーに乗るとより多くの筋肉が鍛えられます。また、突然の動きやぎくしゃくした動きはローラー上で不安定になる可能性があるため、サイクリストがスムーズなペダル ストロークを習得するのにも役立ちます。
ただし、ローラーの使用は、バランスと調整が必要なため、特に初心者にとっては難しい場合があります。サイクリストの中には、ローラーに乗り降りしたり、スタート時に体を安定させたりするために、サポートスタンドや壁を使用する人もいます。

トレッドミル

トレッドミルにはいくつかの利点があります。

利便性: トレッドミルは、天候や時間帯に関係なく、屋内で運動する方法を提供します。
制御された環境: 速度や傾斜などの変数を制御して、フィットネス レベルや目標に合わせてワークアウトを調整できます。
心血管トレーニング: トレッドミルは効果的な心血管運動を提供し、心臓の健康を改善し、カロリーを消費します。
走行面のクッション性: 多くのトレッドミルはクッション性のある表面を備えており、硬い屋外の路面で走る場合と比べて関節に優しいです。
ワークアウトの追跡: 多くのトレッドミルには、ワークアウト プログラムが組み込まれており、時間の経過とともに進捗状況を追跡する機能が備わっています。
トレッドミルには、機能や価格帯が異なるさまざまなモデルがあります。一部の高度なモデルは、トレーニングのストリーミングやフィットネス アプリへの接続のための内蔵画面などのインタラクティブな機能を提供します。トレッドミルを購入する前に、フィットネスの目標、利用可能なスペース、予算を考慮して、ニーズに最も適したものを見つけることが重要です。

エクササイズマシンの詳細
その他のエクササイズ マシンには、マルチステーション アクセサリ、トレーナー アクセサリ、ローイング マシンなどがあります。これらのエクササイズ マシンは次のブランドから購入できます: TacxZycleStages CyclingGymstickRDX SportsFitfiu Fitness Bodytone 、およびTunturi