貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

回復とケア

回復とケア 航海スポーツと釣り

航海スポーツと釣り 向けの幅広い 回復とケア 製品を見つけてください。 waveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 回復とケア

のブランド 回復とケア

釣り後の回復とケアに適したデバイスを選択するにはどうすればよいですか?

釣り後の回復ケアに適切な器具を選択するには、リラクゼーション、筋肉の回復、釣り中または釣り後に発生する可能性のある怪我や緊張を助ける器具を考慮する必要があります。釣り後の回復とケアに役立つデバイスをいくつか紹介します。

マッサージ器: 手持ち式または電気マッサージ器は、長い一日の釣りの後の筋肉の緊張、痛み、疲労を和らげるのに役立ちます。パーカッションマッサージャーまたはマッサージガンは、特定の筋肉群をターゲットにし、リラクゼーションを促進します。
フォームローラーとマッサージボール:これらのツールは自己筋膜リリースに役立ち、筋肉の回復を助け、筋肉の緊張を軽減します。これらは、釣り中に緊張したり緊張したりしている可能性のある特定のエリアをターゲットにするのに特に役立ちます。
冷却療法製品: 冷却療法は、炎症を軽減し、筋肉痛を和らげるのに役立ちます。アイシング用に設計されたアイスパック、冷却療法用ラップ、または圧縮スリーブは、緊張や怪我の場合の痛みや腫れを軽減することができます。
温熱療法装置: 温熱パッドやラップは痛みのある部分を温め、血流を促進し、筋肉の弛緩を助けます。温熱療法は、筋肉の凝りや不快感を和らげるのに役立ちます。
コンプレッションギア: コンプレッションソックス、コンプレッションスリーブ、または衣類は、血液循環を改善し、釣り中に何時間も立ったり動き回ったりした後によく見られる脚や足のむくみや疲労を軽減します。
赤外線サウナブランケットまたはマット: これらのデバイスは赤外線技術を使用して熱を生成し、リラクゼーションを促進し、筋肉の回復を助ける可能性があります。発汗を促し、緊張を和らげるために使用できます。
ハイドロセラピー ソリューション: ホットタブに浸かる、エプソムソルトを入れた温かいお風呂に入る、またはポータブルフットスパを使用すると、筋肉を弛緩させ、ストレスを軽減し、釣り活動に伴う痛みや痛みを軽減することができます。
ハンドヘルド電気治療装置: EMS 電気筋肉刺激 ユニットなどの一部のポータブル電気治療装置は、筋肉を刺激することで筋肉の回復を助け、痛みを軽減し、リラクゼーションを促進する可能性があります。
回復サプリメントや局所薬: 関節の健康のために魚油などのサプリメントを使用したり、筋肉の緩和のためにメントールやアルニカを含む局所クリームやジェルを使用することを検討してください。
釣り後の回復装置を選択するときは、特定のニーズ、既存の怪我や状態、回復ルーチンに合った治療の個人的な好みを考慮してください。次のブランドから購入できます: GarminSafe SeaMidlandSelandKongSea to SummitVulkan 、およびRegatta