貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Indel Marine

について Indel Marine
インデル・マリーンの物語は1965年、イタリアのインデルBと、自動車部品のドイツのWebastoとのジョイントベンチャーによって、マリーン冷却技術を革新するようなものが生まれ、インデル・マリーンが誕生したことから始まりました。このパートナーシップでは、2つの産業の専門知識を結集し、ボートやヨットのためのイノベーティブで信頼性の高い冷蔵ソリューションを開発しました。コンパクトで効率的なコンプレッサーの開発から、イノベーティブな絶縁材料の創造まで、インデル・マリーンは常に製品のパフォーマンスとサステイナビリティを向上させ続けています。
インデル・マリーン ボイラーは、ボートやヨットのために特別に設計された、多機能で効率的な暖房システムです。さまざまな船のサイズや暖房要件に合わせて、様々なサイズが利用可能です。ボイラーは、電気抵抗またはエンジン冷却システムに接続されたヒーターエクスチェンジャーのいずれかで駆動することができます。ボイラーのステンレス鋼製構造により、耐久性と長持ち性を確保します。また、コンパクトなデザインにより、簡単なインストールが可能です。
インデル・マリーンは、イノベーティブな高品質のボート用インデル・マリーン ボート エキップメントを提供するリーディングプロバイダーです。インデル・マリーン ボート エキップメントは、冷蔵庫、暖房、調理などの必需品を含む、ボートングの経験を強化するための幅広い製品を提供しています。
インデル・マリーン センサーは、ボートの冷蔵庫や暖房システムの温度を制御するための、ユーザーフレンドリーなデバイスです。これらのセンサーは、湿度や塩分空気に直面しても安定したパフォーマンスと耐久性を確保するよう特別にマリーン環境用に設計されています。インデル・マリーン センサーは、さまざまなボートの構成や好みに応じて、様々なモデルが利用可能です。一部のモデルでは、プログラム可能な設定、リモートコントロール機能、高度なインデル・マリーンシステムとの互換性などの追加機能が提供されています。
インデル・マリーン ポンプは、ボートのワークホースです。インデル・マリーン ポンプは、水や燃料などの液体を1か所から別の場所へと動かすために欠かせません。インデル・マリーン ポンプは、安全かつ効率的にボートを実行することを可能にします。インデル・マリーンは、バイルポンプ、フレッシュウォーターポンプ、シーウォーターポンプなど、幅広い種類のポンプを提供しています。
インデル・マリーン ボート エレクトリックは、ACショアパワーまたはDCバッテリーパワーを、ボートのアプライアンスやシステムに必要なACまたはDC電圧に効率的に変換します。
インデル・マリーン ボート プラミングシステムは、水と廃液の滑らかな流れを保証します。インデル・マリーンのプラミングソリューションは、船舶を効率的に機能させる上で欠かせません。水ポンプや圧力調節器、フィッティングやホースなど、特にマリーン環境用に設計されたプラミング部品を提供しています。
インデル・マリーンは、皆様のボートングの経験を最高のものにするために、品質、イノベーション、耐久性をすべての製品のデザインと製造に優先しています。彼らの卓越したコミットメントが、世界中のボートング愛好家にとって信頼されるブランドとしての名声を獲得しました。