貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Avid Carp

について Avid Carp
Avid Carpは、2010年にイングランドのテルフォードで創業されたカープ釣り用具ブランドです。会社は、革新的で高品質な製品で急速に評判を獲得し、今やカープ釣り産業で最も尊敬されるブランドの一つとなっています。会社はまた、製品が自社の基準を満たすことを確認するための様々なテストプロセスも行っています。会社はまた、カープ釣り競技やイベントの主要なスポンサーでもあります。
Avid Carpは、カープ釣り用釣具を作る会社です。彼らは、ロッド、リール、シェルター、ベッドチェア、そして荷物など、幅広い製品を作っています。
Avid Carp釣り用ケースは、これらのアイテムを安全かつ便利に携行して保管するのに役立ちます。Avid Carp釣り用ケースには、釣り竿などを他のものと分離して相互に絡まないようにする異なるコンパートメントまたはポケットがあります。
Avid Carp釣り用衣料は、カープ釣り用に快適で耐久性があり、機能的なものとして設計されています。Avid Carp釣り用衣料は、長時間の釣りセッションのための高品質な素材で作られており、釣り人が温かく、乾燥し、要素から守るために設計されています。Avid Carp釣り用衣料はまた、魚を避けるために近くの環境と混ざり込めるような様々な迷彩パターンを備えています。
Avid Carp上げ網は、安全で強く魚フレンドリーなものとして設計されています。Avid Carp上げ網は、魚を安全かつ迅速に上げるのに役立つ高品質な素材で作られています。Avid Carp上げ網はまた、異なる釣り状況に適応するため、さまざまなサイズやスタイルで利用可能です。
Avid Carpチェストウェーダーは、耐擦傷性がある高耐久性の420D Avid Camoファブリックで作られています。Avid Carpチェストウェーダーは、快適なブーツと完全に調整可能なエラスティックショルダーストラップを備えています。Avid Carpチェストウェーダーはまた、ウェーダーの胸部の狭い内部エッセンシャルポケットを備えており、指のガード、メッシュバッグ、またはマージンでリグを配置するスペアリードなどを保管できます。
Avid Carpは、カープ釣り用の新しい製品の開発を続けています。会社の最も人気のあるイノベーションの一部に、Benchmarkベッドチェア、HQ Dual Layerシェルター、そしてOutline End Tackleレンジなどがあります。Avid Carpブランドには、いくつかの有名なコンサルタントがいて、製品は今では世界中の20以上の国にあります。会社の品質へのこだわりと釣り人中心のアプローチは、カープ釣り人に世界中から信頼と尊敬を集めています。