貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Kaporal

について Kaporal
2003年に設立されたKaporal は、世界のファッション界で目立つ存在となり、影響力を持っています。 究極のクオリティと現代的なスタイルの理解を約束し、 Kaporal は容易に高級感漂う都会的なエステティックと同義語となっています。
Kaporal は、フランスの華やかな都市マルセイユから旅を始めました。 ビジョナリーチームがトレンドを超越する衣類を作る情熱を持っていました。 2003年はファッションの発生を意味し、それ以来世界的なセンセーションとなりました。
Kaporal のオファリングの中心は、ブランドがデニムの芸術を完璧にするコミットメントを象徴するアイコニックなジーンズです。 Kaporal のそれぞれのジーンズは、快適さ、スタイル、耐久性の調和したブレンドを表しています。 モダンなライフスタイルに簡単に統合される、カジュアルウェアのパイオニアとして自己を確立しました。
Kaporal は、男性と女性の両方を満たすために、ジーンズ以外の多様なアパレルに拡大しました。 広範囲なコレクションは、快適なセーターからトレンド設定スニーカーまで、 Kaporal 熱狂的なファンが時代を超越した衣装を提供することで、コミットメントを反映しています。
Kaporal の靴への進出は、ブランドのステータスを高めました。 手間隙を惜しまず作られた靴とスニーカーが現代のライフスタイルに完璧に統合されています。
若い世代のためにKaporalは、スタイルを知らない年齢を確保する、魅力的な男の子と女の子の衣服のコレクションを提供しています。 ブランドのインクルーシビティと多様性が毎ピースに輝いているので、 Kaporalは品質と華やかさを求めているファッションフォワードな家族の間で人気です。
国境を超越するブランドとして、Kaporalはファッションのランドスケープに成功して切り開きました。 完璧なジーンズ、快適なセーター、またはステートメントのスニーカーを求めている場合、 Kaporalはファッションとレガシーが結びつくライフスタイルを採用することをお勧めします。 Kaporalの世界へようこそ-そこでファッションがレガシーに会う。