貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Rvca

Rvca
について Rvca
RVCA、「ルーカ」と発音します。それは、アート、ファッション、スケートとサーフカルチャーの境界を曖昧にしている、世界的に認知されたライフスタイルブランドです。PM Tenoreによって2001年に設立されたRVCAは、クリエイティビティと機能性のユニークな融合を表しており、芸術と自己表現を尊重する個人に最適です。独特なロゴと2つの重なる円をバランス良く活かして、RVCAはコミュニティが自分の一意性を受け入れ、同属感をもたらすことを目指しています。DressinnでRVCAの優れた品質の素材と最新のデザインをオンラインでお楽しみください。
クリエイティビティを育むことを重視して、RVCAは世界中の才能あるアーティスト、アスリート、インフルエンサーとのコラボレーションを続け、異なるサブカルチャー間のギャップを縮め、自己表現を受け入れるコミュニティを作り上げています。アパレルだけでなく、より多くのものを表しているブランドとして、RVCAはグローバルなファッション景色に力強く刻み込み、人々に真実のままの生き方をすることを奨励します。

RVCAという衣料品の芸術を再定義しよう

RVCA クロージングは、スタイル、快適さ、耐久性のうまいミックスを表しています。男性と女性の両方に対応している彼らの多様なアパレルラインナップは、トレンディなストリートウェアから性能に優れたスポーツウェアまで、すべてをカバーしています。優れた素材と細部への注意深い熟練度を重視して、RVCAの衣服は、街のどこかでも、ビーチでも、長続きする印象を与えます。RVCA シャツは、独創的なデザインを特徴として、しばしばブランドのアイコンやコラボレーションアーティストの作品が採用されています。クラシックなクルーネックからスタイリッシュなボタンアップまで、そのシャツはカジュアルと上品なバランスを取り、さまざまなシーンで適しています。
RVCA フーディーは、ブランドの職人技とスタイルへの承諾を証明するものです。高級な素材で製作されたこれらのフーディーは、ユニークなプリントやデザインを備えながら、快適さと温かさを提供します。スケートボード、サーフィン、またはカジュアルウェアとして、RVCA ショーツは、あなたとともに動き、アクティブなライフスタイルの荒波に耐えるように設計されています。さまざまな長さとスタイルが利用可能なので、お好みのペアがあります。
RVCA パンツは、精度の高いテーラーで作られており、スタイルと実用性のうまいバランスを取っています。スリムフィットジーンズから多用途のチノパンツまで、これらのパンツは、普段着や特別な場面の装いに最適です。RVCA 帽子でルックを完成させましょう。スナップバック、ビーニー、バケットハットなど、彼らの帽子コレクションは、現代的なデザインと機能性を組み合わせ、要素からあなたを守りながら都会的なフレアを加えます。都会の探検家や学生のための理想的なものです、RVCA バックパックは、あなたの必需品を容易に収容できるように設計されています。耐久性とスタイリッシュな、これらのバックパックは、実用的なコンパートメントとパディングを備えており、あなたの物を安全かつ安全に保つことができます。