貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

FMF

について FMF
FMFは1973年に設立され、バイクのアクセサリーやパフォーマンスの向上において重要かつ信頼される名前となってきました。「フライングマシンファクトリー」の意味で、会社の旅は、高品質な製品をライダーに提供し、彼らのバイクの性能を向上させるだけでなく、彼らのスタイルを実現するビジョンから始まりました。これまでのところ、FMFレーシングは革新を続け、境界線を超えていきました。バイク業界で標準となりました。FMFレーシングはバイク業界でパイオニア的存在であり、ライダーとメカニックの両方のニーズを満たす幅広い製品を提供しています。革新性と品質へのコミットメントにより、FMF製品は、バイクの体験を高めるための最高の選択肢となり続けています。ツール、ハンドルバー、マニホールド、排気系、ゴーグルなどなど。FMFはバイクのカスタマイズとパフォーマンス向上の世界に残る印象的な存在です。

パフォーマンスと革新の歴史

FMFは、バイクを保守し、カスタマイズするのを助けるために設計されたバイクツールを提供しています。FMFバイクツールは、耐久性、効率性、そしてユーザーフレンドリー性を備えているため、ライダーのツールキットに必須のアイテムとなっています。FMFハンドルバーは、精密に作られており、バイクライダーに強度と快適さを完璧なバランスで提供します。これらのハンドルバーは、長時間のライド中の疲労を低減するように設計されています。さまざまなスタイルと材料が利用可能なため、FMFハンドルバーは異なるライディングの好みに応じてカスタマイズされ、すべてのバイクライダーに適合するようになっています。FMFマニフォールドは、バイクのエンジンパフォーマンスを最適化するように設計されています。高品質な素材で構築されており、これらのマニホールドは、バイクのパワー出力を強化する上で欠かせないコンポーネントです。FMFの排気系は、優れたパフォーマンスと品質のために名声を博しています。高級素材で作られたFMF排気系は、馬力、トルク、スロットルレスポンスを最大限に引き出すように設計されています。ライダーは排気スタイルから選択できるため、自分のバイクを好みに合わせて微調整できながら、FMFのサインサウンドを楽しむことができます。
全体的なアップグレードを求めている人のために、FMFは完全な排気系を提供しています。これらのシステムは、性能を向上させるだけでなく、バイクの見た目を高めるために精巧に設計されています。FMF完全な排気系は、形式と機能の両方において優秀な性能が期待できるエピソードです。FMFバイクゴーグルは、スタイルと安全性の両方を提供します。これらのゴーグルは、ライダーの目を塵、デブリ、そして厳しい気候条件から保護するように設計されています。