貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Vicma

について Vicma
"ビックマは、1954年以来世界のオートバイアクセサリーの卓越性を象徴する名前であり、オートバイ乗りの信頼できるパートナーとして、世界中のライダーに愛されてきました。革新に富んだ豊かな歴史を持つビックマは、オートバイの部品やアクセサリーのトップブランドとしての地位を確立してきました。スペインで生まれました。ビックマは、リアビューミラー、ハンドルバー、さまざまなオートバイの部品で知られています。
ほぼ70年にわたり、ビックマはオートバイ用アクセサリーの製造において先駆者となってきました。革新、品質、安全性への専念が、世界中のオートバイ乗りに愛されるブランドになることを実現しました。最高品質のリアビューミラー、ハンドルバー、その他のオートバイの部品をお探しの方には、ビックマが究極の選択となり、車輪を回すたびに卓越性を届けてくれます。

1954年以来、品質の高いオートバイアクセサリーを創造してきました

ビックマのリアビューミラーは機能性とスタイルを兼ね備えています。精密に作られたこれらのミラーは、ライダーに周囲の視界を提供し、道路での安全性を高めます。クルーザー、スポーツバイク、クラシックなど、ビックマはさまざまな好みに合わせてリアビューミラーを提供しており、どのオートバイ乗りにとっても欠かせないアクセサリーです。ビックマの右側リアビューミラーは、細部にまでこだわりが詰め込まれたデザインです。厳格な基準で製造されたこれらのミラーは、ライダーに最適な視界を保証し、道路を走る際の自信を高めます。 右側リアビューミラーと同様に、ビックマの左側リアビューミラーも精密に設計されています。両側のミラーからライダーは周囲の視界を確保し、道路での安全性を高めることができます。これらのミラーは、道路の過酷な環境でも耐えられるように設計されており、オートバイ乗りにとって必要不可欠な選択肢です。ビックマのオートバイ用ハンドルバーは、ライダーの快適性とコントロールを重視して作られています。エルゴノミクスに配慮したこれらのハンドルバーは、しっかりとしたグリップと優れた操作性を提供します。クラシックなデザインが好みか、よりモダンなデザインがお好みかにかかわらず、ビックマはさまざまなオプションを提供しており、あなたのオートバイのスタイルや乗り方に合わせることができます。
ビックマの品質へのこだわりは、リアビューミラーやハンドルバーにとどまらず、多岐にわたるオートバイの部品にまで及んでいます。ブレーキパッドからレバー、ターンシグナル、フットレストまで、ビックマは耐久性やパフォーマンスの最高基準を満たす製品を一貫して提供しています。すべてのビックマのオートバイ部品は、ライダーのことを考えて設計されており、どんな地形や状況でも安全かつスムーズな走りを楽しむことができます。"