貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ヘルメット

ヘルメット スキー

スキー 向けの幅広い ヘルメット 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ヘルメット

のブランド ヘルメット

スキーやスノーボードに適したヘルメットを選ぶ方法は?

アルペンスキー

アルペンスキー用ヘルメットは、他のどのヘルメットよりも印象的です。落ち着きのある、しかし検証可能なリム、頭全体の完璧な範囲、そして適切にフィットするように調整可能なダイヤルを備えた、細部への品質と集中力は明らかです。ヘルメットをかぶるだけで、頭にかぶる心配はありません。アルペンスキー用のヘルメットはとても快適で軽量です。また、快適な調整のために2つの異なるスライダーによって維持される20ダクトの容量で優れた換気を得ることができます。全体として、世界中でとてもリラックスしてメリットに満ちたヘルメットを見つけることはできません。これらのヘルメットは、 ( Salomon )( Atomic )( Rossignol )( Dynafit )( Head )( Superdry )から購入できます。

スキーツーリング

スキーツーリング用のヘルメットは、スタイリッシュなヘルメット技術のパッケージ全体と、軽量でリーズナブルな価格の機能を備えています。適応性のあるベンチレーションデザインにより、スキーツーリング用ヘルメットはどんな状況でも快適でリラックスできます。非常に肌寒い天候で、安全性を高める必要がある場合は、このヘルメットを開いて帽子やスリムなビーニーをスムーズに調整できます。暑い日には、イヤーフラップをすばやく解放し、ジャケットポーチに入れておきます。このヘルメットは通常、スマートに見える安全部品ですが、ゴーグルのほぼすべてのセットでの実用的で審美的な適応性が特に気に入っています。

スノーボード

スノーボード用のヘルメットは、信頼できる使いやすさと避難所を提供します。このヘルメットの際立った特徴は、その信じられないほど十分な換気システムであり、あらゆる種類の状況で正確な温度管理を可能にします。さらに、スイッチャーには、MIPS、イヤフォンの適応性、強力な磁気ストラップクリップなどのクラシックなハイエンド特性がうまく備わっています。ダクトが完全に密閉されると、スノーボードヘルメットも暖かさを保つか、市場に出回っている他のどのヘルメットよりも適しています。肌寒い日には、ほとんどの人がこのヘルメットを必要なすべての断熱材を供給していると見なしますが、このヘルメットは必要に応じて軽いビーニーのための領域を提供します。このヘルメットは、 Salomon、Atomic、Rossignol、Dynafit、Head、Superdryから購入できます。