貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

メンテナンス

メンテナンス スキー

スキー 向けの幅広い メンテナンス 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 メンテナンス

のブランド メンテナンス

あなたのスキーを維持する方法は?

きれいにして保護する

スキーは一般的に、2倍の厚さのベースとエッジを備えた頑丈で頑丈な設計になっています。ただし、良好な動作状態を維持するには、定期的なメンテナンスが必要です。氷の多い地形、岩、切り株、雪の多い地形でスキーをするとき、それらのベースとエッジが損傷することがよくあります。それらを新鮮で新しい状態に保つには、適切に清掃し、要素から保護する必要があります。最良のヒントは、湿った布とベースクリーナーでベースを掃除することです。スキーベース全体にそっとこすり、スキーラックに保管します。十分な換気のある日陰の乾燥した場所で、それらを直立させてください。

スキー用のホットワックスアイアン

次に、あなたは賢く熱いワックスがけ鉄を選ぶべきです。スキー板のワックスがけに使用されるアイアンには、アナログとデジタルの2種類があります。指示に従って使用した場合、両方とも同じように機能します。ただし、ワックスごとに溶融温度が異なるため、温度に細心の注意を払う必要があります。各ワックスの溶融温度はパッケージに記載されています。以下は、スキーにワックスをかけるために従うべき手順です。

•アイロンを加熱します。
•ワックスをアイロンのベースに当てて、スキーやスノーボードに溶かします。
•スキーまたはスノーボードのベースにアイロンを置き、表面を覆うまでベース全体にワックスを広げます。

サポート

スキーはあなたの車のようなもので、スムーズに走るためにはメンテナンスと適切なケアが必要です。各スキーシーズンの開始時と終了時に、スキーはフルサービスを必要とします。スキーのメンテナンスには、エッジの研ぎ澄ましからベースの石の研磨、ワックスがけ、バインディングチェックまでが含まれます。したがって、スキーやボードを配置し、すべての小さな領域を正確にチェックして修復できる適切なサポートシステムが必要です。そのため、ワックスがけテーブル、ボードグリップ、ワックスがけアイロンホルダー、2ピンラバーフリクションサポートが不可欠です。これらの軽量、コンパクトでありながら耐久性のあるサポートサプライは、作業をスムーズかつ簡単に行うのに役立ちます。

ツール

スノーボードとスキーを適切に調整することで、雪の斜面をスムーズかつ快適に滑走することができます。スキーのメンテナンスには、いくつかの基本的なツールが必要です。スキーのクリーニングとメンテナンスの3つの主要な側面は、ベースの修理、エッジワーク、およびワックスがけです。メンテナンスの各領域には、いくつかの特別なツールが必要です。たとえば、スキーのベースは時間の経過とともに損傷を受けやすくなります。通常、岩や山道をスキーで滑って、ベースの損傷を修復するには、清潔なタオル、ベースアルコールを含むツールが必要です。エッジ修理用のツールには、グミストア、消毒用アルコール、ダイヤモンドストーン、クリーニングタオルが含まれます。最後に、スキーやスノーボードにワックスをかけるには、ブラシのセット、ワックスがけの鉄、プラスチックのスクレーパー、タオルなどのツールが必要です。

ワックス

あなたのスキーを維持するための最良の方法は、各シーズンの後にそれらにワックスをかけることです。スキーやボードにワックスを塗る方法はとても簡単です。ワックスの端を溶かし、ボード上でこすることによってプロセスを開始します。溶けたワックスが広がり、ベースとエッジを完全に覆っていることを確認してください。また、ワックスの層が薄く、ベース全体に均一であることを確認する必要があります。次に、ワックスが室温まで冷えるまで待ちます。次に、スクレーパーを使用して余分なワックスを取り除き、表面を滑らかに感じさせます。 ( Burton )( Toko )( Swix ) 、Bca、および( Pomoca )は、スキー用のホットワックスの最高のメーカーです。