up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Scott

Scott

カテゴリー

メンテナンス

すべて見る ( Scott )

について Scott

スコットは、自転車ギア、モータースポーツ、スポーツウェアの有名なプロデューサーであり、1958年、エド・スコットによってスイスのジビゼーで設立されました。スコットは世界中のランニングシューズのトップ開発者の1つとしてランクされています。彼らの主な考えは、すべてのランナーに理想的なランニングシューズと服を持つべきであるということです。スコットのシューズは、個々の要求およびニーズを満たすのに最適です。ブランドは、高性能のアパレル、シューズ、アクセサリーのデザインと開発にクリエイティブなテクノロジーを使用しています。さまざまな目を引くカラフルなアパレルおよびシューズが全店舗で入手可能です。スコットの心構えは、初心者と専門家の両方の事業を改善することを回転させており、リーダーアスリートと協力し、ユーザーフィードバックを反映することで、優れた機能を持つギアを作り出します。スコットの遺産は、冒険への情熱に根付いています。そのため、信頼できる高性能の装備で大自然を探検したいと望む人々の信頼できるパートナーとなっています。これらの製品は、スキー、スノーボード、アウトドアアドベンチャーなどの様々なアクティビティを楽しむのに役立ちます。スコットの製品は、アスリートやランナーのニーズを満たすのに役立ちます。

スコットのスキーアクセサリーのコレクション

スコットスキーゴーグルは、歪みなく明瞭な視界を提供するように精密な光学系で構築されています。高品質のレンズ(通常、耐スクラッチおよび耐霧層を備えています)は、スキーヤーが地形を正確かつ自信を持って見ることを確認します。スコットツーリングスキーは、軽量な素材と創造的な構築技術で準備されており、スキーヤーが登坂時にエネルギーを節約し、多様な地形を正確に操縦できるようにします。スコットスキーポールは、カーボンファイバー、アルミニウム、または両方を使用しています。これにより、最小の重量が手になり、長時間のスキー中の疲労を軽減します。スコットスキーヘルメットは、可変ダクトを備えた先進的な換気システムを採用しており、スキーヤーが空気の流れを制御し、活動中に過熱を防止できます。ヘルメットは快適性を考慮して設計されており、可変サイジングシステムとパッド入りのライナーを備えて安全でしなやかなフィット感を提供します。スコットスキーブーツは、通常、熱成形可能なライナーと柔軟性のある部品を備えており、スキーヤーが足の個々の形状に合ったカスタマイズされたフィット感を得ることができます。スコットスキージャケットは、高品質の生地と技術で作られ、冬スポーツのニーズに耐え、長期間の性能を維持するように設計されています。Scottのスノーボードヘルメットは、モダンな衝撃吸収材を採用しており、効果的に衝撃を分散および吸収し、頭部への傷害のリスクを低減します。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める