貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Manfrotto

について Manfrotto
"マンフロットは、ビデオグラフィーや写真撮影機器の領域での妥協のない創造、高品質、多様性に対する献身的な取り組みで知られる優れたブランドです。1972年から続く歴史を持つマンフロットは、産業のリーダーとなり、さまざまな要求を引き受けるようになりました。ブランドの包括的な製品ラインには、壁掛けブラケット、クロマパネル、マンフロット三脚、ストリーミング機器、スタビライザー、そしてバックパックなど、多様なオファーが含まれています。
マンフロットの三脚は安定性と使いやすいレイアウトで称賛され、理想的なショットを撮影するための背骨となります。 マンフロットの壁掛けブラケットシステムは、その柔軟性と耐久性で知られており、ライティング構造やその他の機器を安全にサポートします。
コンテンツの革新において、マンフロットのクロマパネルストリーミング機器は、プロフェッショナルなライティングや制作品質を実現するためのツールをクリエイターに与えます。スタビライザーは、スムーズで安定した映像を提供し、ビデオグラフィーにおいて重要な要素となります。ブランドのデザインの優越性と使いやすさへの常に向けられる注目で、マンフロットは誰もが信頼できる選択肢です。
40年以上の歴史を持つマンフロットは、ビジュアルストーリーテリングにおける可能性を常に追求し、世界中の写真家やビデオグラファーの創造的なポテンシャルを高め続けています。

マンフロットのビデオグラフィーや写真撮影機器のコレクション

マンフロットの三脚は、耐久性、安定性、使いやすいレイアウトで称賛されています。さまざまなサイズやデザインがあり、クリエイターの多様なニーズを満たすようになっています。これらの三脚には、カメラを簡単に取り付け、取り外しするためのクイックリリースプレート、高さを調整できる脚、安定したサポートのための頑丈な材料が通常備わっています。
マンフロットの壁掛けブラケットは、スタジオキット、ライティング機器、アクセサリーのための柔軟で強固な取り付けソリューションです。壁や天井にしっかりと接続し、カメラやライト、その他の機器の安定したアンカーを提供します。
マンフロットのクロマパネルは、クロマキーやグリーンスクリーンの作成に使用する高品質な背景を作成するために開発されています。これらのパネルは、ポストプロダクションの編集に重要な色の正確さと一貫性で有名です。 マンフロットのクロマパネルはさまざまなサイズで提供され、通常は折り畳み式で移動可能です。
マンフロットのストリーミング機器は、より魅力的で洗練されたプレゼンテーションを提供するために、より良いライティング、音声、カメラの安定性を可能にする高品質なビデオを制作することができます。
マンフロットのスタビライザーは、カメラの揺れを防ぎ、滑らかで安定した映像を提供するように作られています。マンフロットのバックパックには、レンズ、カメラ機器、アクセサリーを安全に収納するためのカスタマイズ可能な内部ケースが備わっています。 マンフロットのバックパックには、デリケートな機器を保護するためのパッドが付いており、移動中に機器に快適にアクセスできるようになっています。"