貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Playseat

について Playseat
プレイセットは、イノベーションと品質のパイオニアとして目を引きます。2003年に設立されたこのオランダの会社は、プロレースドライバーと情熱的なシムレーサーの両方に対応する高性能レースコックピット、椅子、アクセサリーの設計と製造で名売りを上げてきました。同社の初期の製品は、将来の成功の舞台を設定し、シムレースの世界に斬新な機能と非比較の舒心をもたらしました。 プレイセットが設計を磨き、製品範囲を拡大し続けるにつれて。
プレイシートコックピットは、レースカーや飛行機に座っているような感覚を得るために設計された特別なタイプの椅子です。レースカーに似たバケットシートがあり、ステアリングホイールやペダルに取り付けることができます。これにより、より現実的なレースや飛行体験を得ることができ、レースや飛行シミュレーションゲームでのパフォーマンスも向上させることができます。
プレイシートシートスライダーは、プレイシートコックピットを簡単に位置を調整できるようにするアクセサリーです。2本のレールが座面の下に取り付けられ、レールを沿ってスライドバーが動きます。座面の位置を調整するには、単にスライドバーを前後にスライドさせます。これは身長の異なる人々のために便利です。最も快適な運転位置を見つけることができます。また、コックピットに入り出すことも容易になります。
プレイシートフロアマットは、プレイシートコックピットの下に置かれる大きな保護マットです。レースや飛行シミュレーションゲームのウェア&ティアーに耐える耐久性のある素材でできています。マットには、使用中にコックピットを固定するための滑り止め層があり、また床を傷やその他の損傷から保護します。さらに、マットはノイズや振動を減衰させるのに役立ち、ゲームの総合的な体験を向上させることができます。
プレイシートゲームチェアは、特にレースや飛行シミュレーションゲームを楽しむために設計された専用の椅子です。実際の車や飛行機のコックピットの座り心地と位置を模倣し、バーチャルなレースや飛行の世界に浸ります。プレイシートゲームチェアは通常、スチールやレザー製などの耐久性のある素材で作られており、強烈なゲームセッション中でも安定感と快適さを確保しています。
プレイシートスタンド for Simulatorは、ゲーム冒険のための確かなテーブルのようなものです。 プレイシートのスタンド for the Simulatorは、多目的で丈夫なフレームで、レーシングホイール、ペダル、モニターセットアップを、レースや飛行シミュレーションゲームのリアルで没入感のあるコックピットに変えます。
プレイシートゲームシミュレーターは、家庭にレースや飛行シミュレーションゲームの興奮と現実感をもたらすために特別に設計された椅子やコックピットです。 プレイシートゲームシミュレーターは、あなたのゲームセットアップを実際の車や飛行機のコックピットの座り心地と感覚に模倣するように変えます。