貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

釣り竿

釣り竿

航海スポーツと釣り 向けの幅広い 釣り竿 製品を見つけてください。 waveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 釣り竿

のブランド 釣り竿

正しい釣り竿と竿の選び方は?

ベイトキャスティング:

ベイトキャスティングは、ベイトキャスティング ロッドの上に取り付けられたベイトキャスティング リールを使用する人気の釣りテクニックです。淡水や海水の用途を含むさまざまな種類の釣りで釣り人によって一般的に使用されています。ベイトキャスティングは、より大きな魚種をターゲットにする場合に特に便利です。

ボロネーゼ釣り:

ボロネーゼとは、釣りの技術または釣りの競技会です。ボロネーゼでは、長い伸縮ロッドを使用し、参加者が一定時間内に最大の総重量の魚を釣ることを目指す競技形式の釣りです。

底釣り:

底釣りとは、海底に沿って網を引いたり、トロール網を引いたりして、海底に生息する魚やその他の海洋生物を捕まえる漁法です。底釣りは、海底近くまたは海底に生息する魚種を狙うために商業漁船によって一般的に使用されます。

鯉釣り:

コイ釣りは、その大きさ、強さ、そして挑戦的な行動で知られる淡水魚の一種であるコイを特にターゲットにする人気の釣りです。鯉釣りは、この強力な魚を釣り上げるスリルと戦略的かつ技術的な側面により、世界中でかなりの人気を集めています。

クーデターフィッシング:

釣り用のクープロッドは非常に長く、通常は 3 ~ 14 メートル以上になります。この長さにより、釣り人はキャストすることなく正確なスポットに到達することができます。これらは通常、カーボンファイバーやグラスファイバーなどの軽量で柔軟な素材で作られており、微妙な噛みつきを検出するために必要な感度を備えています。

カバー:

カバーは、保管中、輸送中、または使用しないときに釣竿を保護するために不可欠なアクセサリーです。ロッドガイドやブランクス、リールの破損や他のロッドとの絡みを防ぎます。

フライフィッシング:

フライフィッシングは、昆虫やその他の小さな獲物の外観を模倣するために、通常は羽毛、毛皮、合成素材で作られた軽量のフライ ルアーをキャストする人気の釣り方法です。フライフィッシングは特殊なキャスティング技術に依存します。

ジギング:

ジギングは、ジグと呼ばれるルアーを使用して魚を引き寄せ、バイトを誘う人気の釣りテクニックです。ジギングは海水釣りと淡水釣りの両方で一般的に使用され、バス、スケトウダラ、パイク、マグロなどのさまざまな魚種に効果的です。

釣り竿:

釣り竿は釣りというスポーツに欠かせない道具です。ポールは、釣り人が釣り糸を投げ、餌やルアーをコントロールし、最終的に魚を捕まえることができるように設計されています。

釣りポッピング:

釣りにおけるポッピングとは、海釣り、特にターポン、スヌーク、GT ロウニンアジ などの魚の釣りで一般的に使用されるテクニックを指します。ポッピングフィッシングでは、トップウォータールアーを使用して、水面に大きなポップ音や水しぶき音を発生させます。

釣りスピニング:

スピニングは、スピニングリールとロッドを組み合わせて使用する人気の釣りテクニックです。スピニングは、淡水釣りと海水釣りの両方で、あらゆるスキルレベルの釣り人に広く使用されています。スピニングは正確かつ長距離のキャストを可能にするように設計されています。

イカやイカを釣る:

イカイカは、特に海釣りで人気の餌です。さまざまな捕食魚を含むさまざまな魚種をターゲットにするのに効果的です。

釣りサーフキャスティング:

サーフキャスティングは、釣り糸と餌を海岸線から海に投げる人気の釣りテクニックです。サーフ キャスティングはShimano FishingDaiwaPENNRapalaFox International 、およびHartから購入できます。

トローリングフィッシング:

釣りにおけるトローリングとは、走行中のボートの後ろに釣り糸を引いて魚を捕まえる特定の技術を指します。トローリングでは、1 つまたは複数のルアーまたは餌付きのフックをさまざまな深さと速度で水中を引き回し、魚を引き寄せて捕まえます。

釣り竿の詳細:
釣り竿用キットは、釣り竿の性能を向上させたり、特定の釣りテクニックに適応させたりするために、釣り竿に追加または変更できるコンポーネントです。ロッドアクセサリーは、釣り竿の機能と性能を向上させる追加のツールとアタッチメントです。