貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Herschel

Herschel
について Herschel
Herschelは、カナダのバンクーバーにある兄弟ジェイミーとリンドン・コーマックによって2009年に創業されました。ヴィンテージなクールなものにインスピレーションを受けた2人の兄弟が、時代を超えた機能的なバッグで市場の空白を埋めました。リトル・アメリカとサットンが指導役を務め、学生の背中と街の空間を征服しました。品質とスタイル。
Herschelのバックパックは、山での旅行者のようなもので、都会で遊びたい人もいます。彼らは強くてスタイリッシュで、オールドスクールなクールなものです。Herschelのバックパックは、クラシックな形状に秘密のポケットと、ヴィンテージの雰囲気とモダンなストリートスタイルをミックスしたファンシーレザービットがあります。
Herschelのトートバッグは、無骨なクールさと日常的な実用性のエピソードです。Herschelのトートバッグは、ヴィンテージの魅力とモダンな機能性を融合し、コーヒーショップのシックな雰囲気から農夫市場の散歩まで、繊細でスムーズなトランジションを可能にします。Herschelのトートバッグは、クラシックな黒や大地の色から、楽しいプリントや季節の色調までの色の範囲を提供しています。あなたの携帯電話、キー、財布、水筒などを整理するためのポケットやコンパートメントもあります。
Herschelのミニバックパックは、バックパックの世界のミニマーバルであり、都市冒険を達成するのにも重さをかけずに働きます。小さながらも強力なバッグを想像してください。ヴィンテージの雰囲気とモダンなストリートスタイルを融合し、あなたの究極の毎日の仲間になるようにデザインされています。Herschelのミニバックパックは、クラシックな黒や大地の色から、活気に満ちた花柄やクールなグラフィックデザインまで、色鮮やかな種類があります。それぞれの個性や服装に合わせるミニバックパックが用意されています。
Herschelは、素晴らしいバックパックやトートバッグから始まりました。Herschelは、かっこいいバックパックやバッグを作ることから始めました。今では、快適な服も拡大しています。マウンテンの雰囲気を放つTシャツやジャケットのイメージを想像してください。Herschelの服は、山の気分を都市の空間に滑らかに融合させ、機能的でありながらもスタイリッシュな作品を作り出すためにデザインされています。
Herschelメンズウェアは、クラシックカットにモダンなツイストを加えます。Herschelメンズウェアは、クリーンなラインとミニマルなブランドを備えたTシャツ、アンダーステートドロゴのフーディー、そして控えめなマウンテニアリングのディテールがあります。 Herschelメンズウェアは、柔らかく通気性のあるコットンや耐久性のあるキャンバスなどの高品質な素材を使用しています。Herschelメンズウェアは、スタイルを犠牲にすることなく快適さを優先します。ゆったりとしたTシャツ、リラックスしたフィットのスウェットシャツ、そして柔軟なボンバージャケット。
Herschelレディースウェアは、プレミアムな素材、楽しいグラフィック、独特なウォッシュを備えたTシャツの革新性を高めます。Herschelレディースウェアの作品は、ミックス&マッチしやすいようにデザインされており、あなたのユニークなスタイルを反映するコーシーなアウトフィットを簡単に作成できます。Herschelレディースウェアは、クラシックなスキニーとストレートカットから、トレンドのフレアまでのジーンズを提供します。快適なジョガースラックスをリラックスしたり、女性らしい華やかさを添えるシックなキュロットパンツや、季節を問わず使える多目的なショートパンツなどもあります。Herschelレディースウェアは、プレミアムな素材、楽しいグラフィック、独特なウォッシュを備えたTシャツの革新性を高めます。