貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッズ用ウェア

キッズ用ウェア サッカー

サッカー 向けの幅広い キッズ用ウェア 製品を見つけてください。 goalinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッズ用ウェア

のブランド キッズ用ウェア

子供用のサッカーウェアの正しい選び方は?

装備一式

キットは、サッカーなどのスポーツの基本要素の 1 つです。用具セットには、スポーツに関連するゲームやタスクで使用される器具、材料、衣服、ツールなどのスポーツ アイテムが含まれます。

ジャケット

サッカー選手のジャケットは、湿った地形に適しています。彼らは通常、フルスリーブ、フード、フロントまたはサイドのすぐ下にジッパーがあります.ジャケットは通常、軽くて熱的です。

パンツとレギンス

パンツレギンスもスポーツをする上で欠かせないアイテムです。パンツはだぶだぶですが、タイツはタイトフィットです。ズボンは通常綿で作られています。

ポロシャツとTシャツ

T シャツはスポーツに欠かせない衣服であり、通気性と伸縮性に優れ、動きの自由度を最大限に高めます。一方、ポロシャツはそれほど動きませんが、テニスやゴルフなどの一部のスポーツでは定番です.

靴下とストッキング

靴下ストッキングは、スポーツ シューズと一緒に着用するために使用されます。靴下の長さは、練習するスポーツに応じて短くても長くてもかまいません。足に快適な弾力性があることが重要です。

スウェットシャツ

スウェットシャツパーカーは、主に寒い時期に着用されます。スポーツスウェットシャツには通常フロントポケットがあり、フード付きのスウェットシャツには通常、好みに合わせて調整するための引きひもが付いています.

トラックスーツ

トラック スーツは、パンツとジャケットの 2 つのコンポーネントで構成される衣料品で、通常はフロント ジッパーが付いています。当初はスポーツ用、特に選手が競技やトレーニング中に着用するために作られました。現在、日常的にも使用されています。

子供服の詳細:

その他の衣類情報には、フェイス マスク、手袋、ヘッドギア、ネック ゲートル、スカート、スポーツ ブラ、ベスト、ベース レイヤーが含まれます。これらの服はAdidasJomaPumaUhlsportHummelから購入できます。