貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Harry Potter

について Harry Potter
ハリー・ポッターの不思議な世界へようこそ

イギリスの作家J.K.ローリングによって創造されたハリー・ポッターシリーズは、1997年にデビューしてから世界中の何百万人もの心をとらえました。そのストーリーは、若い魔法使いハリー・ポッターと彼の友人のハーマイオニー・グレンジャーとロン・ウィーズリーが、魔法の世界の挑戦と謎に舵を取る様子を描いています。
「ハリー・ポッターと賢者の石」の初版発売から「ハリー・ポッターと死の秘宝」の大々的なフィナーレまで、このシリーズは文化的な現象となり、ファンがページを越えて魔法の世界に浸れる多種多様な商品を生み出しました。それぞれの商品において、ブランドはJ.K.ローリングの魔法的な創造を表現し、ファンが毎日ハリー・ポッターを愛することを可能にしています。最新のコレクションを探検し、周りに魔法を解き放ちましょう。

発揮されたハリー・ポッターの不思議な世界

私たちの詳細にこだわったハリー・ポッターフィギュアでホグワーツのキャラクターをリアルに再現しましょう。これらのフィギュアは、お気に入りのキャラクターの精髄を細部まで捉えています。それらを自慢げに棚に飾ったり、これらのコレクティブルを使ってアイコン的な場面を再現したりすることができます。ふわふわした感覚をお楽しみいただきたい方には、ハリー・ポッターPOPフィギュアが素敵な追加です。これらのハーマイオニーやドーナツのようなキャラクターのスタイリッシュなミニチュアバージョンは、あなたのディスプレイにプレイフルな魅力を加えます。ハリーのアイコン的な閃光のあとから、ダンブルドアの智慧の表情まで、それぞれのPOPフィギュアは、ウィザーディング・ワールドの魔法を醸し出しています。
シリーズから描かれた不思議な場面をモチーフにしたハリー・ポッターパズルで、魔法の旅に出かけましょう。これらのパズルは、あなたの心を試しつつ、本や映画からのキー・モーメントを再生することができます。ソロでのリラックスや、仲間の魔法使いとの絆を深めるのに最適です。友人や家族と集まって、ハリー・ポッターテーブルゲームで魔法的な夜を楽しみましょう。ウィザードチェスで対決したり、トリビアで知識をテストしたりするなら、これらのゲームはホグワーツの魔法をあなたのテーブルにもたらします。
シリーズのアイコン的なシンボルを飾った、ハリー・ポッターマグでお気に入りの飲み物を楽しみながら、ハリー・ポッターバックパックハリー・ポッターウォーターボトルで、どこへでも魔法の世界の一部を持ち歩いてみませんか?