貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Play-doh

Play-doh
について Play-doh
プレイドーは、1956年の創業以来、子供たちと大人たちの心を魅了し続けています。色鮮やかな色、プライバシーなテクスチャー、無限の創造性で知られているプレイドーは、楽しさと芸術的な表現という家庭の名前となりました。時代を超えた魅力と革新的な製品ラインで、プレイドーは創造力、細かい運動能力、想像力を育てる世界の基本となりました。豊かな歴史を持つプレイドーは、芸術的な探求と創造的な表現の旅の不滅の伴侶として存続しています。

1956年以来のプレイドー創造力

プレイドーおもちゃは、普通のプレイタイムを非凡な冒険に変えるように設計されています。現実世界のシナリオを複製するプレイセットから、ストーリーテリングや役割プレイを奨励する想像力のあるセットまで、プレイドーは多様なオプションを提供しています。これらのプレイドーセットは、子供たちが自分のミニマスターピースを彫刻するのを助けるさまざまなモールド、ツール、およびアクセサリーを含んでいます。動物、車両、または幻想的な生き物を作り上げるか、これらのセットは、美しいモータースキルと想像力を育む時間を提供します。 プレイドーキッチンクリエーションは、実際の料理をしなくても、若い料理人がその料理創造性を探求することを奨励します。子供たちは、プレイドーのモールドや調理器具を使って、ピザ、バーガー、カップケーキ、アイスクリームなどの楽しい食べ物を作り上げることができます。このシリーズは料理想像力を火付けし、子供たちが食べ物の概念を理解して、テクスチャー、色、形を実験するのを手助けします。
プレイドーアイスクリームコレクションは、創造的な体験に甘いひねりを加えます。子供たちは、プレイドーのシグネチャーコンパウンドを使って、自分のアイスクリームコーンやポップスをモールドできます。このセットは、想像力のあるプレイを奨励するだけでなく、小さな人々が対称性とデザインの概念を導入するのを助けます。プレイドースライムは、感覚的なプレイを新しいレベルに引き上げます。プレイドーの明るい色とマスの満足感のある触感の組み合わせで、このラインは独特の感覚的探査機会を提供します。子供たちは、興味深いテクスチャーや形を作り上げるために、マスを引っ張ったり、つぶしたり、モールドしたりすることができます。これにより、感覚的発達とリラクゼーションが促進されます。
プレイドー歯科医プレイセットは、口腔衛生のプレイフルな探査を子供たちに提供します。子供たちは、特別なツールを使ってプレイドーから歯、ブレース、およびさまざまな歯科用アクセサリーを作る歯科医の役割を果たすことができます。このセットは、想像力のある役割プレイを刺激し、歯科訪問の潜在的な恐怖を可視化して遊び心を持つようになることで、インタラクティブで楽しい経験を作り出します。