貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Kovix

について Kovix
"Kovixは、家や車のために設計および製造されたインテリジェントセキュリティロックのリーディングブランドです。このブランドは、15年以上にわたってバイク乗りに優れたバイクセキュリティ製品を提供してきました。Kovixは常に顧客の体験に焦点を当て、顧客の要求に応えるために最高のソリューションを提供することを約束しています。
Kovixバイクロックは、バイク乗りのためのインテリジェントな安全性とセキュリティソリューションを提供するために設計されています。最新の技術を使用して、盗難に対する効果的な保護を提供します。Kovixはステンレス製品の製造を熟練し、欧州SRAテストに合格するロックの数を増やすのに役立ちました。今日、Kovixはバイク保護業界のトップスポットに留まり、今後もこの地位を確保し続けるでしょう。
Kovixアラームディスクロックは、このブランドが提供する最も人気のある製品の1つです。これらのアラーム付きディスクロックは、耐久性のあるボディとキーのバレルを備え、120dBの刺すようなアラーム音声が設計されています。新しいインテリジェントなオン/オフ機能があり、バイクを盗難から守るための最も革新的なツールの1つです。 KovixアラームロックはUSB充電可能なので、お金と環境を節約することができます。
Kovixレバーロックは、このブランドが提供するもう1つの人気製品です。 Kovix KOLバイクブレーキレバーロックは、耐久性のある亜鉛/スチール合金ボディとスチールキーバレルを備えています。これには120dBのアラーム、衝撃および動きセンサー、アラームオン/オフ選択機能、および長寿命リチウムバッテリーが備わっています。これらのアラーム付きレバーロックには、硬化したスチールのロックピン、頑丈な金属ボディ、およびピン押し下げ式ロックシステムが備わっています。
Kovix USBディスクロックは、バイク安全技術の最高のものを披露する耐久性のある信頼性の高いバイクセキュリティデバイスです。 Kovixの新しいインテリジェント電子デザインで作られており、バイクを盗難から効果的に守ることができます。 Kovixディスクロックは、セキュリティチェーンとは異なり、便利で持ち運びが簡単です。さらに、ディスクロックは盗難からバイクを守るための最も効果的なタイプの1つです。
Kovixのインテリジェントロックを作成する情熱が、あなたの乗り物のセキュリティを保護するのに役立ちます。この高品質ブランドから心の平穏を購入してください。"