貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Xgimi

について Xgimi
"Xgimiは、多機能プロジェクターの設計、開発、製造に特化した有名なブランドです。同社は2013年に設立され、中国を拠点としています。高性能の多機能スマートプロジェクターやレーザーTVで知られるXgimiは、映像と写真の世界を革新し、製品を研究開発を通じて絶えず再構築することで、視聴者のオーディオビジュアル体験を向上させています。Xgimiは、消費者にとって最も最先端で信頼性の高い製品を提供するため、ポートフォリオを拡大しています。
同ブランドの多様なプロジェクターコレクションには、最新の技術、エレガントなデザイン、そして携帯性が組み合わされており、さまざまなニーズや好みに対応しています。Xgimiのプロジェクターは、優れた画質、鮮やかな色彩、没入型のサウンドで知られており、どの空間も映画や制作の拠点に変えることができます。 携帯性はXgimiの創造哲学の重要な側面であり、多くのプロジェクターがコンパクトで軽量なため、ユーザーは移動中でもエンターテインメントや仕事を楽しむことができます。映画鑑賞、ゲーム、アウトドアイベント、ビジネスプレゼンテーションにも対応できるよう、Xgimiのプロジェクターは柔軟性があり、簡単に設置することができるよう開発されています。 Xgimiは、多機能プロジェクターの分野で先駆的なメーカーとしての評判を築いています。技術の限界に挑戦することに対する献身心と、視覚体験の向上に対する情熱が、その製品の幅広いラインナップによって、さまざまなユーザーの優先事項やニーズに合ったプロジェクターを提供しています。

Xgimiの多機能プロジェクターコレクション

Xgimiのプロジェクターは、コンパクトなデザインと先進の技術により、家庭用エンターテインメントのトップ選択肢となっています。その高画質と印象的な機能により、映画鑑賞体験をさらに向上させます。
Xgimi Horizon Proは、驚くべき4K UHD解像度、最新の画質、組み込まれたHarman Kardonスピーカーで知られる高級プロジェクターです。スマートな接続機能を備え、没入型の映画体験を提供します。
Xgimi Mogo Proは、コンパクトで持ち運びに便利なプロジェクターで、高精細な投影機能を備えています。内蔵のAndroid TV、素晴らしい音質、そしてバッテリーにより、屋外や移動中でも使用できます。
Xgimi Haloは、携帯性と優れた画質を融合したユニバーサルプロジェクターです。1080p解像度、Harman Kardonスピーカー、Android TV互換性を備えています。特徴的なデザインには、内蔵の持ち運び用ハンドルがあります。
Xgimi Elfinは、家庭用エンターテインメント向けに開発されたコンパクトで手頃な価格のプロジェクターです。HD解像度、スマート機能、簡単な設置を提供し、日常的なユーザーに最適です。
Xgimi Auraは、スタイリッシュなレーザープロジェクターで、4K UHD解像度と広色域を提供します。その優れたビジュアルクオリティにより、ホームシアター体験を実現できます。
Xgimi Mini Projectorシリーズは、コンパクトで軽量であり、気軽に映画鑑賞や屋外イベント、スピーディーなプレゼンテーションに最適です。 Xgimiは、究極の携帯性を備えたミニプロジェクターのラインナップを提供しています。"