貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Paredes

について Paredes
パレデスは、数十年にわたって品質、スタイル、快適さという名前と共に信頼されてきた靴の世界での信頼された名前です。1950年代初頭の創業以来、豊かな歴史を持つパレデスは、靴産業の家庭名となりました。靴職人のビジョナリー、カルロス・パレデスによってスペインで創立されたこのブランドは、多様なニーズに対応し続けることで発展しました。
パレデスは、高品質な靴を常に提供することによって時代の試練を乗り越えてきました。職人技術に根ざし、革新へのコミットメントを持つ歴史をもつパレデスは、人々が信頼し愛するブランドです。大自然を探索するか、街で夜を過ごすかに関わらず、パレデスには旅の際にあなたをお供する完璧な靴があります。快適さと冒険が出会うパレデスを選び、人生の旅のすべての一歩を向上させる靴を体験してください。

快適さが冒険と出会う場所

冒険心あふれる人々にとって、頑丈なトレイルを歩くときの真の仲間となるのがパレデスのハイキングブーツです。精密に作られ、耐久性のある素材を使用しているこれらのブーツは、サポートと快適さの完璧なバランスを提供します。軽量なパッケージで冒険を求める人々のために設計されたパレデスのハイキングシューズは、ブーツと同じレベルの品質とパフォーマンスを提供します。これらの靴は、デイハイキングや短いトレッキングに最適で、スタイルを犠牲にすることなく優れたトラクションとサポートを提供します。
パレデスは、男性がスタイルと機能の両方を大切にすることを理解しています。 パレデスのメンズシューズコレクションは、その哲学を証明するものであり、カジュアルなスニーカーからフォーマルなレザーシューズまで幅広い選択肢を提供しています。それぞれのペアは、完璧なフィットと一日中快適さを保証するために細心の注意を払って作られています。 パレデスは、美しい靴のコレクションを通じて女性の多様な好みに対応します。 パレデスのレディースシューズは、どのようなスタイルにもマッチするようにデザインされています。パレデスは、女性が自信を持って外出し、どんなシーンでも靴が完璧なマッチになることを保証します。
パレデスは若い冒険家の育成を信じています。 パレデスのキッズシューズレンジは、耐久性と遊び心のあるデザインを融合し、子供たちが快適さを犠牲にすることなく周りの世界を探索できるようにします。これらの靴は、子供が最初の一歩を踏み出し、さらに先に進むことでサポートを提供するように設計されています。太陽が輝き、ビーチが誘うとき、パレデスのサンダルは最適な選択肢です。柔らかく通気性のある素材で作られたこれらのサンダルは、海岸を散歩したり、街を散策したりするときにも足を涼しく快適に保ちます。」