貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Scubaforce

について Scubaforce
"スキューバフォースは、テクニカルダイバーのための高品質なダイビング装備を製造するために特化したドイツの会社です。2003年に、洞窟、沈没船、深海ダイバーの経験豊富なグループによって設立されました。彼らは新しい世代のテクニカルダイバーのための専門的な装備を開発したかったのです。同社のミッションは、テクニカルダイバーのニーズに応える革新的で最新の製品を提供することです。
スキューバフォースのドライスーツは、同社の主力製品の1つです。最高の品質と個別のデザインオプションを提供するように設計されています。これらのドライスーツはユニークで、ダイバーに優れた装備を提供します。EXPLORER NST、XPEDITION、XPEDITION SEなど、さまざまなモデルがあります。EXPLORER NSTは、最初のステッチなしのトリラミネートドライスーツです。XPEDITIONとXPEDITION SEは、極端な条件に対応し、最高の快適性と保護を提供します。
スキューバフォースのBCDホースは、同社が提供する別の製品です。耐久性と信頼性を兼ね備えています。ホースはさまざまな長さやサイズで提供され、さまざまな種類のBCDにフィットします。同社はまた、高品質の材料で作られ、さまざまなタイプのレギュレーターと互換性があるように設計されたスキューバフォースのレギュレーターホースも提供しています。
スキューバフォースのアンダーウェアスーツは、ダイバーに温かさと快適さを提供するように設計されています。同社は、ARCTIC X-BASIC、ARCTIC X-PURE、ARCTIC X-NINEなど、さまざまなタイプのアンダーウェアスーツを提供しています。ARCTIC X-NINEは、高弾性のフリースと3M Thinsulateを組み合わせた最初のスーツです。これらのスーツはドライスーツの下に着用するように設計され、さまざまなサイズで提供されています。
スキューバフォースのマスクカバーは、マスクを傷や損傷から守るように設計されています。カバーは高品質の材料で作られ、さまざまな色で提供されています。同社はまた、重量システム、アンダーボディストラップ、インフレーターヘッドとコネクター、タンクストラップ、クイックポケットなど、多くの必需品を含むスキューバフォースのBCDアクセサリーも提供しています。
総括すると、スキューバフォースは、テクニカルダイバーのニーズに応える革新的で最新の製品を提供することに専念している会社です。同社の製品は耐久性があり、信頼性があり、快適です。同社のヨーロッパの生産施設は最短の納期を保証し、優れた可能性を提供します。同社の製品は、ディーラーや流通業者のネットワークを通じて世界中で入手できます。"