貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Sea Frogs

について Sea Frogs
Sea Frogsは、水中写真とダイビング用品の先駆的な名前であり、その創設以来、愛好家が海洋の深さを探索する方法を再定義してきました。イノベーション、品質、ユーザーエクスペリエンスに対するコミットメントにより、Sea Frogsは世界中の水中冒険家たちに信頼された仲間となりました。
Sea Frogsは、潜水の夢と美しい波の下での魅力を捉えるための小さな事業から始まりました。ダイビングマスクとライトを中心とした小さな事業から、先端の水中イメージングとライティング機器のコンプリートラインナップへと進化しました。Sea Frogsは、技術の境界を常に押し広げ、新しい標準を設定し続けてきました。Sea Frogsは、ブランドとしてだけでなく、海洋の謎を解き明かし、水中愛好家たちが探索、捉え、そして表面の不思議を共有できるようにするというコミットメントでもあります。

イノベーションの深淵を解き放つ

Sea Frogsダイビングマスクは、ブランドの形と機能へのコミットメントを証明しています。精密な技術と先進的な素材を使用して作られたこれらのマスクは、究極のクリアで快適な水中体験を提供します。海洋の美しさを捉えるには、信頼性の高くパフォーマンスの高い機器が必要です。Sea Frogsカメラは、精密さと耐久性を要求する水中写真家のために設計されています。これらのカメラは、最先端の技術とユーザーフレンドリーな機能を調和させることで、毎回のダイブが海洋生物の美しい画像を捉える機会となるようになりました。
表面の上下で冒険を求める人々のために、Sea Frogsアクションカメラは完璧なパートナーです。防水性と頑丈さを備えたこれらのカメラは、最も厳しい状況にも耐えられ、水中の探検の映像をクリスタルクリアに記録します。鮮やかなサンゴ礁から大胆な深海ダイブまで、Sea Frogsアクションカメラはあらゆる水中冒険に備えています。Sea Frogsビデオトーチを使って、深海の謎を照らし出しましょう。最適な水中視認性を実現するために設計されたこれらのトーチは、強力で均一な光線を放ち、あなたの映像と写真を引き立てます。Sea Frogsトーチは安全のためだけでなく、水中探検の楽しみにも不可欠です。耐久性と信頼性を追求したこれらのトーチは、ダイバーが暗い深さを自信を持ってナビゲートできるように、強力で一貫した光源を提供します。コンパクトで携帯性に優れたSea Frogsスティックライトは、冒険心旺盛な写真家や映像作家にとって欠かせないパートナーです。この多目的なライトは、独創的な角度を捉えたり、水中風景を照らすために簡単に取り付けられ、冒険心旺盛な写真家や映像作家にとって必須のアイテムとなっています。