貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Seland

について Seland
"Selandはアウトドアアドベンチャーやウォータースポーツギアの世界で有名な名前です。数十年にわたる豊かな歴史を持つSelandは、品質、革新、およびダイバー、スイマー、ウォーターエンスージアストのニーズに対するコミットメントと同義語になりました。このブランドは、単純かつ強力なミッションで設立されました。それは、水上スポーツの豊かな伝統を守りながら、水上スポーツの体験を向上させるためのトップクオリティの装備を提供することです。
Selandは小さな海沿いの町にそのルーツを持ち、創設者である情熱的なダイバーやウォータースポーツ愛好家が1980年代初頭にウェットスーツの製造を開始しました。これらのウェットスーツは、ノルウェーの厳しい水域に耐えるように設計され、市場で最も耐久性と信頼性のあるものの一つになりました。時が経つにつれ、ブランドは製品ラインを拡大し、国際市場で強固な地位を築きました。品質と革新に強い焦点を当て、Selandは水上スポーツ愛好家にトップクラスのギアを提供し続けながら、これらのスポーツが愛されるようになった伝統を育てています。

冒険を創造し、伝統を育む

Selandのスキューバダイビングウェットスーツは、品質に対するブランドのコミットメントの証です。プレミアムネオプレン素材から作られたこれらのウェットスーツは、抜群の快適さ、断熱性、耐久性を提供します。完璧なフィット感を提供し、ダイバーがどんな状況でも水中や水上を自由自在に動くことができるようにします。初心者からベテランまで、Selandのウェットスーツは海の下で頼りになるパートナーです。ダイビングのアンサンブルを完成させるために、Selandではさまざまなアクセサリーを提供しています。Selandのスキューバダイビングフードは、寒い水域で暖かく快適に過ごすために設計されています。正確なフィット感が、あなたが深海を探検する間も快適さを保つようにします。
Selandの半袖Tシャツは、水上インターバルやカジュアルな水上アクティビティに最適な選択肢です。速乾性のある素材から作られており、スタイルや快適さを犠牲にすることなく、太陽の有害な光線から保護します。 Selandのベストは、さまざまな水上スポーツ活動に対応できる汎用性を備えています。カヤック、ウインドサーフィン、スタンドアップパドルボードなど、これらのベストは安全性と動きやすさを提供します。
効率的な推進力と水中での機動性において、Selandのフルフットフィンはあなたのお気に入りの選択肢です。パワーを最大限に発揮し、抵抗を最小限に抑えるよう設計されており、あなたのダイビングをより楽しいものにします。Selandのスキューバダイビングソックスブーツは、暖かさと保護の両方に欠かせません。これらのソックスとブーツは、Selandのウェットスーツとシームレスにフィットし、あなたの体のすべての部分を守るように設計されています。"