貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ウエイトシステム

ウエイトシステム

スキューバダイビング 向けの幅広い ウエイトシステム 製品を見つけてください。 diveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ダイビングウェイトシステム

のブランド ダイビングウェイトシステム

ダイビングウェイトは何に使用されますか?

アクセサリー

ダイビングウェイト用アクセサリーはダイバーの安全を確保するための最も重要な備品です。付属品にはウェイトベルト用リング、ポケットベルト滑り止めバックルリードが含まれます。ベルトのリングは、ベルトへのアクセサリーや追加の重りの安全な取り付けポイントを提供します。ダイビングポケットベルトは、スキューバダイビングやその他のウォーターアクティビティ用に設計された特殊なベルトです。バックルリードは、必要な重量を提供するためにベルトに取り付ける金属またはプラスチックの重りです。

ボードリエ

ボードリエは理想的な重量配分のために利用されています。解剖学的構造により、より適切なフィット感を実現します。ボードリエには、排水用のスロットを備えた特に便利なウェイト ケースが付属しています。また、平均 500 g または 1 kg ポンドから最大 5 kg までの浮力を調整することもできます。ボードリエの柔軟な詰め物ショルダーベルトは、より顕著な保護とトラブル時の即時解放のためにクイックリリースクラスプを備えています。

ベルト

ウェイト ベルトは、ウエストラインの近くでリード ダイブ ウェイトを接続するために使用され、ウェビング ナイロンまたは合成ゴムで作られています。ベルトの素材はお好みや用途に合わせてお選びいただけます。多くの場合、ステンレス製の留め金が付属しており、ベルトの長さは通常 50 ~ 60 インチで、スキューバ ダイビング中に水中で使用できるように作られています。ステンレススチール製の留め具は、ベルトを外す必要がある場合に備えてクイックリリース式です。ベルト自体は、紫外線や粗い表面による損傷に強い耐久性のある素材で作られています。

バックル

バックルまたはクラスプは、ダイビング ベルトの 2 つの緩い端を固定するために使用されるツールで、一方の端はそれに接続され、もう一方の端はダイビング ベルトによって保護されながら柔軟な方法で制御されます。これらのバックルは通常ステンレス鋼でできており、ウェイト ベルトを固定するために使用されます。市場ではさまざまな種類のバックルが入手可能です。自分のウェイトベルトと購入するギアに合ったものを選択できます。バックルはCressiSEACMaresSalvimarAqualungなどのブランドから購入できます。

重み

ダイビングウェイトは、スキューバダイバーやフリーダイバーが水中での総重量を増やすために使用するオブジェクトです。これらのウェイトは、ダイバーの身体と装備の自然浮力を相殺するように設計されており、余分なエネルギーを消費することなく、潜降して希望の深度に留まることができます。ダイビングウェイトは、余分な浮力のバランスをとるためにダイバーまたはダイビングギアによってカウントされるバラスト重量です。ダイビングするエリアの状況や必要性に応じてウェイトを使用できます。それはあなたのダイビングスキルにも依存します。