貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

フットウェア

フットウェア スキューバダイビング

スキューバダイビング 向けの幅広い フットウェア 製品を見つけてください。 diveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 フットウェア

のブランド フットウェア

スキューバダイビングの靴の選び方は?

アクアシューズ

ウォーター シューズまたはスイム シューズとしても知られるアクア シューズは、水の中や水周りで使用するために設計された履物の一種です。メッシュ、ネオプレン、合成繊維など、速乾性、軽量、通気性に優れた素材で作られています。アクア シューズはスリッポンやレースアップのデザインが多く、水泳、ボート、カヤック、シュノーケリングなど、さまざまなウォーター アクティビティで使用できるように快適で柔軟に設計されています。アクア シューズは、滑りにくいソールを備え、岩や貝殻、その他の危険から守るためにつま先とかかとが強化されていることが多く、足を保護するように設計されています。一部のアクア シューズには、よりしっかりとフィットさせるための排水穴や調節可能なストラップなどの追加機能も付いています。ベーシックな黒や白から、明るくカラフルなデザインまで、さまざまな色とスタイルがあり、大人から子供までお使いいただけます。

下駄

下駄は、丈夫なデザイン、つま先が閉じていて、背中が開いているのが特徴の履物の一種です。通常、木、革、ゴムで作られていますが、近年ではクロスライトと呼ばれる合成素材が下駄の構造に人気を集めています。クロスライトは、軽量で耐久性があり、耐水性のある素材で、下駄やその他の種類の履物の製造によく使用されます。クロスライトの下駄は、明るい色、快適なフィット感、お手入れが簡単なデザインで知られています。医療従事者やシェフなど、長時間立ったり歩いたりするために快適で滑りにくい靴を必要とする人々がよく履いています。クロスライトの下駄は、軽量でさまざまな路面で優れたサポートとトラクションを提供するため、カジュアルウェアやアウトドア活動でも人気があります。これらの下駄は、 CressiSEACMaresSalvimarAqualungScubaproのブランドから購入できます。

ビーチサンダル

ビーチサンダルは一種の軽量サンダルで、非公式の履物として一般に擦り切れています。つま先ひもと呼ばれる Y 字型のバンドで足に緩く保持されたバランスのとれたソールで構成されているか、硬いベースの場合もあります。ビーチサンダルは、サンダルを履いて歩き回るときに発生する音を模倣したものである可能性があります。

スニーカーは、快適さとスタイルを重視してデザインされたカジュアルシューズの一種です。通常、ラバーソールとキャンバスまたはレザーのアッパーで作られており、軽量で柔軟性があるように設計されています。スニーカーはもともとランニング、バスケットボール、テニスなどのスポーツ活動のためにデザインされましたが、現在ではファッションアイテムとして人気があり、さまざまなアクティビティで着用されています。スニーカーには、クラシックな白いレザーから明るい色や柄のデザインまで、幅広いスタイルと色があります。日常着だけでなく、スポーツやその他の身体活動にも人気の選択肢です。